• ベストアンサー

生理用品

ジャンルちがいの時は、ご容赦ください。 休みに入って、ゴミの回収がなくなってから、生理になってしまい、汚物入れがあふれてしまいそうなのですが、皆さんは、どのように対処していますか、教えてください。

noname#132927
noname#132927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

できるだけ細かい単位(1日分)とかで、中が見えないビニール袋か新聞紙などにくるんで入れてました それを少し大きめのゴミ袋などにまとめて入れていました 汚物入れはできるだけ空にしておきます 一度、生理1回分をひとつの容器にためていたら虫が発生したんですよね・・・・