• 締切済み

女優M.Kって誰?

上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で 「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが 思いつきません。 誰でしょう…?

みんなの回答

  • robby4312
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.3

最近の話であれば、もしかして 小西真奈美さん でしょうか 思いつきです

umibosi
質問者

お礼

小西さん!なるほどーそうともとれますね! 個人的には大好きですが、はじめてこの人を見た「ちゅらさん」でのイジワル女医役のイメージは強烈でしたし…。 なかなかするどいご意見ありがとうございました!

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

眞鍋かおりさん 菅野美穂さん 松坂慶子さん 加賀まりこさん 眞鍋さんは女優かわかりませんが・・・ 思いつく限り挙げてみました。 ご参考になればと思います。

umibosi
質問者

お礼

加賀真理子さん!なるほど、その人もいましたね! 真鍋さんはどちらかというとキツめの顔なので生意気に見える…かもしれません。うーむ。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

まったく自信ないですが、 桃井かおりでしょうか。

umibosi
質問者

お礼

あー!そうかもしれませんね。「生意気そうというイメージ作っているけど、実際本当に生意気だなんてとんでもないわー」って言ってました。 ありえるかもしれません。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 個性派俳優 N.M と不倫

     昨日の週間エミーSHOWで(関西限定?)でなんですけど、最後に芸能記者がネタをばらすコーナーにて、  個性派俳優 N.Mと 実力派女優 A.K が不倫していると言っていました。  N.Mは中村雅俊さんかな?と思ったのですが、女優さんのほうが分かりません。 上沼恵美子も分かっていないようでした。 察しのつく方、教えてください。

  • 昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

    昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

  • 大物ロック歌手K.Kと女優M.A

    昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!? のようなことを言ってました。 どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

  • 女優Kとは?

    下世話な質問で申し訳ありません。 最近話題になっている、某有名校に通っている娘がいる『大物女優K』とは誰のことなのでしょうか? さっぱり判りませんでした‥。

  • 細木数子と上沼恵美子の仲について

    1年程前(??)までは、関西ローカルの上沼恵美子さんの番組には、ほとんどと言っていいほど、細木数子さんがレギュラーもしくはゲスト出演していた記憶にあります。上沼恵美子さんは自分の気に入ったタレントを自分の番組に出しているようですし、細木数子さんのこともとても気に入ってるんだなー、と思っていました。それが、他の番組の出演依頼等のため忙しくなったとかの理由で細木数子さんは上沼恵美子さんの番組にはもう出なくなってしまいましたが、本当は何かあったのでしょうか? 私から見れば、細木数子さんは、上沼さんにTVに引っ張ってもらったお陰で人気が出てきたようにも見受けられるのですが、人気が出た途端、関西ローカルを捨て全国ネットだけに出演するのはどうかな??とも思うのですが。その辺はちゃんと円満になっているのでしょうか? ちなみに私は両者共のファンです。ちょっと気になっていたものですから・・・。 もし何か情報があればよろしくお願いします。

  • 上沼恵美子

    ネットでよく見かけるおばさんの上沼恵美子ですが、2種類の写真が使われてる気がします。 写真の上沼恵美子は何歳くらいでしょうか。

  • N○Kのタレント好感度調査っておかしい

    こんにちわ あまり重大なことではないのですが 少し気になりましたので、質問しました 先日、N○K・好感度タレント調査で ○本雅美が第一位。。。。。 思わず、わが目を疑いました 上沼恵美子みたいに気のきいたコメントが 出せるようならともかくとしても ただ単にうなづくだけのこのタレントがなぜ??? という感想です 本当にこのNHKのアンケートは正しいのか? 好きなタレントは誰なのか? など、みなさまのご意見をお聞きしたく、 宜しくお願い致します

  • 横浜で関西の番組 みれますか?

    引越しで関西から横浜に引っ越すことになったのですが。問題が~。私 すっごーく関西ローカル大好きなんです。たかじんの番組とか 上沼恵美子の番組とか。。それが見れないなんてー。p(・・,*) グスン 引っ越すなっていう突っ込みはいりそうですけど、そういうわけにはできないので。 横浜で関西ローカル見れる方法がもしあれば教えてください。

  • 関西ローカル

    こんにちは。今日もよろしくお願いします。 友達と話題になってのですが、関西ローカルで、「ノックは無用」に続いて やっていた、さいころ3つを振ってその合計がある数字より大きいか、 小さいか予測し、当たれば商品がもらえるという、会場参加型の番組が ありました。それに出ていた芸能人、番組名を教えてください。 たしか、横山ノック、上岡竜太郎が出ていたと思うのですが。 その他、こそめ、上沼恵美子、板東英二等、人によって出演者の記憶は まちまちです。 よろしくお願いします。

  • 「ちりとてちん」上沼恵美子は登場するか?

    個人的興味からのアンケートです。お付き合いいただけるとうれしいです。 明日最終回を迎える「ちりとてちん」、ナレーションの上沼恵美子は登場するでしょうか? あなたの予想(希望)を教えてください。 前回の大阪局製作「芋たこなんきん」の最終回では、原作者の田辺聖子さんとその秘書さんがカメオ出演して話題になりましたが。 上沼さんは、未来の若狭という設定上、最終回は登場するのかな?とずっと気になってました。 私の予想というか希望は、「出ないでほしい!」 上沼さんは、普段テレビで拝見するキャラを封印?され、名ナレーションをつとめられたと思っていますので、できたらナレーションに徹してほしい。 でも、上沼恵美子な若狭も見てみたいような・・・。