• 締切済み

女優M.Kって誰?

上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で 「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが 思いつきません。 誰でしょう…?

みんなの回答

• robby4312
回答No.3

最近の話であれば、もしかして 小西真奈美さん でしょうか 思いつきです

umibosi
質問者

お礼

小西さん!なるほどーそうともとれますね! 個人的には大好きですが、はじめてこの人を見た「ちゅらさん」でのイジワル女医役のイメージは強烈でしたし…。 なかなかするどいご意見ありがとうございました!

• ayntky
回答No.2

眞鍋かおりさん 菅野美穂さん 松坂慶子さん 加賀まりこさん 眞鍋さんは女優かわかりませんが・・・ 思いつく限り挙げてみました。 ご参考になればと思います。

umibosi
質問者

お礼

加賀真理子さん!なるほど、その人もいましたね! 真鍋さんはどちらかというとキツめの顔なので生意気に見える…かもしれません。うーむ。 ご回答ありがとうございました!

回答No.1

まったく自信ないですが、 桃井かおりでしょうか。

umibosi
質問者

お礼

あー!そうかもしれませんね。「生意気そうというイメージ作っているけど、実際本当に生意気だなんてとんでもないわー」って言ってました。 ありえるかもしれません。ご回答ありがとうございました!