• 締切済み

デパートの商品の輸出入について

デパートの商品の輸出入について、教えてください!! 総合学習でやってるんですけど、全然無くて・・・・・・ それから、賞味期限のすぎた商品は、どうやって処分するんですか? そーゆーことも、おしえてください! 出来れば2つ・・・・・でも、片方でもいいです! デパートについてならなんでも良いんで、教えてください!!!

• -ruu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36436