• ベストアンサー

スターオーシャンセカンドのバグ

質問なんですが久しぶりにスターオーシャンセカンドストーリーを しようかと思っているのですが持っているPSソフトが旧型で よく戦闘終了後黒い画面から進まないなど色々なバグがあった事があったのですが 確かその後に低価格でPSone?でしたっけ?があったとおもうのですが あれはその辺りのバグは修正されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

変わらないよ まめにセーブするしかないね しかも1個だけではなく 何個か場所別に用意しないとね、 ゲーム的には非常に良く出来てる作品ですが、、