• 締切済み

酔っていてセックスしたことをを覚えていない女性

知人の女性と2人で飲みに行きました。 酒の勢いも手伝って、口説きました。 彼女はかなり酔っていましたが、会話も出来ました。 彼女はイエスともノーとも言いませんでしたが、ホテルに誘われるのを拒みませんでした。 その日のうちにセックスしました。 寝物語もちゃんとしてました。 「あたしを口説き落とせたね・・」みたいなことも言ってました。 当然私は翌日から恋人モードのメールを送りましたが、どうもかみ合わないのです。 他人行儀と言うか・・ 次の週末彼女をドライブに誘ってみました。 話をしてみると驚いたことに彼女は私とセックスしたことを覚えていなかったのです。 手で顔を隠して「エー!?」って感じでした。 かなり自己嫌悪に陥っていたようですが、既成事実があるのでそのまま付き合っています。 でもそのせいで私は彼女からの愛情を確信できません。 そこで質問ですが、彼女みたいな女性をどう思いますか? 彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに私自身は彼女にぞっこんです。

noname#47368
noname#47368

みんなの回答

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.3

>彼女からの愛情を確信できません。 >彼女みたいな女性をどう思いますか? >彼女からの愛情を確信するためにはどうすればよいのでしょうか? あつかましいよ。 「こういう行動を取った自分をどう思うか?」 そういう質問だったらわかる。 彼女をどうこう評価する資格はあなたにはない。 自分が酔って正体がない間にエッチした男を愛する女がいたとしたら、 よっぽどのお人よしだよ。おめでたいよ。 これからも彼女と付き合いたいんだったら、前回の行為はきちんと詫びて、 改めて、交際を申し込むことだな。 もちろんアルコールなしの席で。

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.2

まずセックスから関係をっていうあなたの考え自体に問題があるんじゃない? そういう軽い男を嫌う女性なのかもしれませんよ。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

同じようシチュエーションで、今度は軽く飲みながら ゆっくり思い出してもらってみては?

関連するQ&A

  • 貴方のSEX観は?

    貴方のSEX観は? (1)フリーセックス (2)恋人一筋 ※尚、援助交際、風俗、ノリ、酔った勢い、お持ち帰り等の一夜限りの行為はフリーセックスと見なします。 最近は20代女性の子宮けい癌が問題になっているようです。

  • セックスの意味

    20代女性です。長文・駄文失礼します。 私はこれまで好きな人と自分からセックスしたいと思った事がなく、悩んでおりました。セックスをする意味が理解できないというか。わからなさ過ぎて昔付き合っていた人に当時意味を聞くうちにさらにわからなくなりました。 その方には、「セックスは愛情表現やコミュニケーション。相手にも気持ちよくなってもらいたいと思ってする」と説明されましたが、男性は極端に言うとこちらが何もしなくても気持ちよくなれるものだし、愛情を込めてするのと何が違うのか考えてもピンとこず…。 その方は、フリーの時はセフレとセックスしていた人でそのセックスは性欲処理の為。恋人とは愛情表現の為にする。けれどぱっと見行為自体は同じですよね。心の持ちようなのでしょうか。 セックス自体一生したくない!というわけではないですが、恋人とはセックスしなきゃという焦りで純粋に楽しめなかったのが悲しくて。互いに気持ちよくなったその先の愛情の深まりとかが生まれる事を知る事が出来たら、考え方も変わるかもしれないと思い、皆さまの意見を聞いてみたいです。

  • 泥酔でのSEX(男性に伺います)

    変な質問ですみません。 お酒を飲んで勢いでSEXしたとします。 そういう状態でも、相手の女性の体について 覚えてるものですか? たとえば、超毛深かかった。とか・・・。 もし覚えてたとして、それはとても気になることでしょうか・・・?

  • 前夜、セックスしたかどうか分かるものでしょうか。

    男子大学2年生。恋人はいません。 女性って、前の晩に恋人とかとセックスしたかどうかって、次の日の様子からわかるものでしょうか? 寝不足、とかはあるのかもしれないけど、それは小説を読み始めてやめられなかったとかでもありうること。しんどそうとか、何かしぐさに出るものでしょうか? 両親がしたかどうか(父49、母43)を、朝お母さんがしんどそうにしてると、エッチしたかどうかがわかる、とか他にわかることがあれば教えてください。

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • 酔った勢いでセックス

    先日、数度デートをした女性と酔った勢いでセックスをしてしまいました。夜21時頃に待ち合わせ、そこから二人とも結構酔うまで、お酒を呑み、自分の家へ連れて帰りました。 私は、もう何度目かのデートだし、夜からの食事だし、家にも来てくれたのでOKだと思い、セックスしました。行為中も私のことを泣きながら好きだと言ってくれたので嬉しかったのですが、次の日、起きてからどうも様子がおかしいです。別れた後、携帯電話に連絡してもでてくれないし、メールにも返信してくれません。もしかすると怒っているのかな・・・とお酒の力を借りてセックスしてしまったことを後悔しはじめています。このような場合、どのように女性接するのが良いでしょうか? 私事でご質問するのも、みっともないのですが、大切にしていた方なので心配なので、宜しくお願い致します。その方はフランスの女性です。

  • セックスの後の連絡の方法

    26の男です。 この前以前から気になっていた女性と2人で会うことが出来ました。 しかし、お酒の勢いもあり、拒んでいた彼女に無理を言ってセックスをしてしまいました。 その後お酒も抜け、彼女に謝りました。 もうすぐ転勤することを前もって言っていたからかもしれませんが、彼女は抱きしめてくれ、寂しかったんだよね?と言いました。 別れるときもあっちに言っても仕事頑張ってと言ってくれました。 しかし、彼女からは連絡がありません。 彼女の気持ちがわからないのでこちらからも気まずくてどうしたらいいのかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 恋人以外の男性と(男友達を除く)ご飯や飲みデートなどをして 体の関係持ったとします 私の考えでは男性又は自分は好きでもなくてもやりたいから誘います 逆に女性は誘われ体許すのは 1 寂しいから 2 酒の勢いやのり 3 自分も性欲たまっていてやりたいから 4 タイプだから 一体女性はなぜ簡単に付き合ってない男性に体許すのでしょうか?誘う方も誘う方ですか…最近の女性にとってセックスとはなんなのでしょうか?ゲーム?コミュニケーション? 私はやりたいので簡単に体許す女性は嬉しいですが、自分の彼女がそうだったとか考えると…やはり皆さん気持ちよいことが好きなのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 21歳(女)ではじめてのセックス。男性・女性、両方に質問です

    現在21歳の女です。 お恥ずかしながら今まで21年間恋人ができたことがありません。 原因は幼い頃に性的な嫌がらせを男性から受けたせいで、小学校~高校近くまで男性が怖かった&性的なものに嫌悪感を感じていたため恋愛を考えたことがなかったからです。 今では大分克服して恋人ができました。付き合い始めて一ヶ月たちましたがまだセックスはしてません。やはり一線を越えるのが怖いのです。ですが最近彼の言動からセックスをしたそうな雰囲気が出ており、どうしたらいいか悩んでいます。 というのも付き合う前に「恋人いるの?」と質問された時、この年で誰とも付き合ったことないのは恥ずかしいことなのかもしれないと思い「昔いた」と嘘をついたことがあるのです。また彼には昔受けた嫌がらせや処女であることは話してません。 これから話そうと思っていますが正直怖いです。どう切り出したらいいのかもわかりません。男性の方はこのようなことを彼女からされたらどう思いますか?21で処女だとめんどくさいと思いますか?正直に答えていただけると嬉しいです。 また女性の方に質問なのですがセックスをする時、女性は事前に準備はしていますか?(爪切り、ムダ毛処理はどこまで?すればいいのか、など)している場合、どんなことをしているでしょうか?あと心がけなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。