• 締切済み

筆ぐるめ 筆王e 筆まめベーシック

パソコンにはがきソフトが3つ入っていました。 筆ぐるめ 筆王e 筆まめベーシックです。 はがきを書くことになったので、どれかを使いたいのですが、どれがいいかわかりません。 使用用途は主に応募はがきとしてです。 年賀状に使うことはありません。

みんなの回答

回答No.2

どれでも良いと思いますよ。 私は10年前から筆まめです。

noname#47756
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕自身もどれでもいいので困ってるんです。 とりあえず一番軽いようなので筆王を導入しました。

• gogojets
回答No.1

筆ぐるめ、筆王、筆まめの3種類を使った事がありますが、ワタシは筆王がおすすめです。 使いやすい上にいろんなタイプの住所録に対応できます。

noname#47756
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番軽いようなので筆王を導入しました。