• ベストアンサー

「アサダチの反対売買する」って何?

あるサイトで見た、「アサダチの反対売買する」ってどういう意味なんでしょう? #初心者の素朴な疑問。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.1

これ自体は株式用語ではありませんね。 そのサイトの中でヒントを探してみて下さい。 例えば、「アサダチという相場下手な人が居て、その人と逆をやれば上手くいく」とかそういった文脈かもしれませんね。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >これ自体は株式用語ではありませんね。 明快な回答ありがとうございます。 >そのサイトの中でヒントを探してみて下さい。 これにつきますね。 しかし、なにしろ初心者なので、時間がかかりそうです。 (^^;