• 締切済み

複合機での写真プリント!!

デジカメで撮った写真を自宅の複合機でプリントしたら画質はどうでしょうか??キレイに写りますか??(複合機はhpの「Photomart C4275 All-in-One」です。1ヶ月ほど前に購入しました。) やっぱり店で現像した方がキレイに仕上がるのでしょうか?? 値段は自宅でプリントするのと、店でプリントするのはどちらが安いですか?? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 専門外のメーカーですが、最近のプリンタの性能向上は著しく、写真印刷を行っても、その写真だけを見る限りではまったく問題は感じられないでしょう。 当然、ヘッドの位置調整などは完全な状態で。 ただ、比較すると発色特性などの違いで、かなりの差に感じることはあります。 価格は自宅でプリントするほうが高いでしょう、特に低価格の機種の場合は高めになる傾向があります。

kose-love
質問者

お礼

自宅でプリントするほうが安いと思ってました。 写真屋さんでプリントを検討してみます。 ありがとうございました!!