AcrobatReaderのプラグインが別ユーザでは表示されない

このQ&Aのポイント
  • 自宅で使用しているノートPC(WindowsXP)は、私と妻の2人でユーザを分けて使用しています。私のユーザでログインした状態でAcrobatReaderをインストールしているのでブラウザからPDFファイルを問題なくプラグイン表示されるのですが、妻のユーザでログインするとプラグインされず、画像アイコンのみが表示されます。
  • 私と妻のユーザはadmin権限で、妻のユーザでは一度PDFファイルをダウンロードしたものをAcrobatReaderで表示はできる(ファイルの関連付けは問題ないと思います)。
  • インストールユーザ以外のユーザは、別途プラグインの設定が必要なのかどうかを確認していますが、解決には至っていません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

AcrobatReaderが別ユーザでプラグインされない

自宅で使用しているノートPC(WindowsXP)は、私と妻の2人でユーザを 分けて使用しています。 そこで、私のユーザでログインした状態でAcrobatReaderをインストール しているのでブラウザからPDFファイルを問題なくプラグイン表示される のですが、妻のユーザでログインするとプラグインされず、画像アイコン のみが表示されます。 その他、補足情報としては以下の通りです。   ・私と妻両方のユーザはadmin権限   ・妻のユーザでは一度PDFファイルをダウンロードした    ものをAcrobatReaderで表示はできる    (ファイルの関連付けは問題ないと思います) インストールユーザ以外のユーザは、別途プラグインの設定がどこかで 必要なのでしょうか? いろいろ試してみましたが、だめでした。 どなたかご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

根本的な解決ではありませんが、 奥様の環境でもう一度同じフォルダにAcrobatReaderを インストールされればいいと思います。

orange777
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 一応、再度インストールしてみてうまくいきました。