• ベストアンサー

GT-RはR32orR34あなたならどっち?

R32を15万キロ80万円、車体の状態はかなりいいのとR34を10万キロ150万円、同じく車体の状態はかなりいい。年式はどちらとも最終型だったらどっちにしますか?ちなみにどちらもエンジンのオーバーホールはやります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車体のコンパクト差で言えば断然32。 10~15万km走行となると、E/G以外にもやる事が多いですな。 ボディはかなりヤレてるし、サスのブッシュ関係は総交換・駆動系も要見直し・・・・。

atennzawag
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。BNR32はそれは覚悟で買いたいと思います。(一応予算は200万円以内ですめばいいのですが・・・)