• ベストアンサー

お守りを郵送してお受けした神社にお返しする際に添える文章

夫婦お守り?というのでしょうか ペアで授与していた色違いの縁結びのお守りを 彼氏とつけていたのですが 別れてしまったので返したいです。 お受けした神社が遠いので 郵送でお返ししたいのですが その場合、どのような文を添えればいいのでしょうか? 別れてしまったのでお礼の文章を添えることもできず困っています。 できれば今日中に投函したいので わかる方がいましたらお答くださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと困った文章ですね。 でも「お授け頂きましたお守りのご供養をお願い致します」だけで良いと思います。 時節柄神社も忙しいので余り読んでいる閑は無いと思うので簡潔な文でいいですよ。

boooooooo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 文章をそのままお借りいたします。 助かりました。 本当にありがとうございます。