• 締切済み

スキーウェアのクリーニング

前冬は忙しくてスキーに行けなかったので、今冬に行くにあたって久々にしまってたスキーウェアを出したところ、フードがついていませんでした。 フードをつけたままクリーニング屋に一昨年出して、引き取って、袋も開けずにそのままにしてたので、クリーニング屋が入れ忘れたのだと思います。 2年もたってると、クリーニング屋に聞いても出てくる可能性は少ないでしょうか。個人店ではなく、チェーン店です。

noname#46980
noname#46980

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

疑うのは簡単ですが、フードを着けたまま出したという証拠はありますか?証明できますか? 聞いてみるのは可能ですが、引き取り無しということで処分されてるかもしれないですね。 出てくる可能性は少ないでしょう。