-PR-
coo-qoo

こんにちわ。

前々から相談させてもらってる片思いの彼の事なんですが
とてもショックな事がありました。
普段みんなと遊んでて、いつも写真を撮ったりするんです。
私にはライバルがいて
(ライバルは私が彼を好きだって事は知りません)
ライバルが「○○さん(彼)と一緒に撮って~!」て言われて
二人に並んでもらったのですが
その時に彼がライバルをギューってしたんです!!
カメラ構えてるのは、私なんですよ。
彼は私の気持ちを知っています。
シャッターを切りながら本当に泣きそうになってしまいました。
みんながいてるし、誰も私の気持ちを知らないので
やっぱり泣けなかったですけど。

なんでそんな事をするのかわかりません。
今週末も会うんですが正直しんどいです。
おちょくられてるんでしょうか。
  • 回答数9
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全9件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-09-22 14:27:15
  • 回答No.2
カキのアドバイスと重複しますが、
彼はあくまでも、「片思いの相手」であって、
「恋人」ではないですよね。

という事は、彼が他の女性にどういった態度をとろうが、
勝手なんじゃないでしょうか?

付き合ってもいない人から、
女性関係をいろいろ言われる筋合いはないと思います。

付き合う前から、そういう事で悩んでいてはダメだと思うよ。
(付き合うかどうかは分かりませんが・・・)

そういう事でとやかく言うと、彼もウザくなるのでは??
一度「ウザい」と思われたら、元に戻るのは難しいですからね。
お礼コメント
回答ありがとうございます。

そうですね。恋人ではありません。
#1の方の回答でも書かせてもらいましたが
その事を彼に対して、ギャアギャア言うつもりはないんですよ。
そんな立場でもないですし・・・

でも、そういうの態度に出ちゃってるかも知れないです・・・
ダメですね。
本当、ウザがられちゃいますね。
気をつけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-09-22 23:54:20
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-
  • 回答数9
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください
  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう

関連するQ&A

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


『OKWave AWARD 2015』受賞者発表!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ