• ベストアンサー

皮のかばんのしみを取りたい

水のしみだと思うんですが皮のかばんに染みができました。 どうやったら取れるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

レザークリーナーを使用したほうが良いようです。 詳細は「皮革製品のお手入れ方法 」(参考URL)を ご覧になってください。

参考URL:
http://www.world.co.jp/service/practice/p_24.htm
madokahamu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。