-PR-
解決
済み

SH04で撮った写真の件。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36394
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

SH04(J-PHONE)で撮った写真を各社の携帯電話(i-mode au TU-KA)PHS( feel H")に送れるのでしょうか。(今試しているのですが中々送れません。直接送るのは無理なのでしょうか?)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLのように、i-modeメールでは画像のやり取りができないので不可、ez@mail対応機種(au)であればPNG形式であれば大丈夫です(その他の機種・tu-kaは不可)。
お礼コメント
pion1106

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。現状ではこの様な事であると認識致しました。
これからどうなるのか分からないですけども…。
投稿日時 - 2001-02-06 22:15:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトは参考になりますでしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下のサイトは参考になりますでしょうか?

ご参考まで。
補足コメント
pion1106

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
と言うことはTU-KAは今は無理だけど、もうすぐ送れる機種が出てくると言う事ですね。
投稿日時 - 2001-02-05 22:54:56


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

SH04ユーザです。 SH04で撮った写真はjpg方式なので、jpg対応の端末じゃないと見れません。 他社でjpg対応の端末は聞いたことがないので、おそらく現状では無理だとおもいます。 どうしても送りたければ、ご自身のパソコンに送信してから、画像をpng方式に変換すれば、auには送れます。 ...続きを読む
SH04ユーザです。
SH04で撮った写真はjpg方式なので、jpg対応の端末じゃないと見れません。
他社でjpg対応の端末は聞いたことがないので、おそらく現状では無理だとおもいます。
どうしても送りたければ、ご自身のパソコンに送信してから、画像をpng方式に変換すれば、auには送れます。
補足コメント
pion1106

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
ただSH04は写真を写す時にpng方式とjpg方式を選ぶことが出来ると思うのですが…。
(png方式で撮った写真は大きすぎるので6Kバイト以下に加工しなければ添付は出来ませんが)
投稿日時 - 2001-02-05 22:21:31
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

このサービスはどうでしょう? 携帯から送ることが出来るのか試していないのですが、、。 ...続きを読む
このサービスはどうでしょう?
携帯から送ることが出来るのか試していないのですが、、。
お礼コメント
pion1106

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。試してみます。
投稿日時 - 2001-02-06 22:16:45
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

>ただSH04は写真を写す時にpng方式とjpg方式を選ぶことが出来ると思うのですが…。 あ、ほんとですね。知らなかったです(^_^; でも、どちらにしてもPCに送ってファイルサイズを小さくしないと無理ですね。 あと前の回答の「経験者」は間違いです。 単にjpg→pngに変換したら、サイズが10倍くらいになっちゃいます(^_^; ...続きを読む
>ただSH04は写真を写す時にpng方式とjpg方式を選ぶことが出来ると思うのですが…。

あ、ほんとですね。知らなかったです(^_^;
でも、どちらにしてもPCに送ってファイルサイズを小さくしないと無理ですね。
あと前の回答の「経験者」は間違いです。
単にjpg→pngに変換したら、サイズが10倍くらいになっちゃいます(^_^;
お礼コメント
pion1106

お礼率 60% (3/5)

了解しました。
また何か分からないことが有ったら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 22:25:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ