• ベストアンサー

ヤフーオークションで出品者IDだけで検索は出来るのでしょうか?

ヤフーオークションで某出品者の方を探しています。 いつも商品を安く買っていたのですが、「お気に入り」から間違えて削除してしまいました。 その方のyahooIDは分かります。 IDだけで、その方が出品している物を検索出来ますでしょうか? 何とぞよろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 オークション画面トップの左側にオプション検索というのがあります。それをクリックして、 上から2段目のIDで入札者と出品者を検索のところに お探しの方のIDを入力すれば、でると思います。 アドは http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/searchoptions?tab=kw です。 お探しできるといいですね。

noname#8405
質問者

お礼

erin-coo-viti様 回答♪本当に本当にありがとうございます<(_ _)> 検索出来ました☆~~ ヒットしました☆☆☆ 嬉しい☆本当に嬉しいです(^_^)v(^_^)v(^_^)v 間違えて削除しちゃったので、かなりショックだったのですが またお取引出来そうです◎ 気持ちはポイント300点です!

関連するQ&A

  • yahooオークションIDについて

    yahooオークションに出品すると出品者の欄にyahooIDが表示されますが、他サービスも使用しているため不安を感じます。 yahooオークション専用ID等は無いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヤフーID 悪用 オークション出品

    ヤフーのIDを悪用し、オークションに出品されてしまいました。 メールも2週間ほどチェックしていなかったので、全く気付かず、すでに高額商品25品ほど落札されて手数料だけでも10万近くいきます。 評価などで商品が偽物だった、警察に通報するなど書いてありとても怖いです。 IDを削除しようと思ったのですが、もし警察から連絡など来て私がIDを削除したことがわかれば、私が詐欺行為をしたことになってしまうのではないか?と思い、私はどうしたらいいのか全くわかりません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • yahooオークション IDについて

    現在、ヤフーオークションをやっているのですが 出品が出来るIDが一つあります。 新たに、新しいIDで出品もしたいのですが これは、無理なのでしょうか~?。 (同一と思われるIDで同じ商品を多数出品している方がいまして疑問におもいまして)

  • ヤフーオークションIDについて

    ヤフーオークションに出品したいのですが 例えば身内が以前ヤフオクでシステム料・などの不払いでID削除された 場合、身内である私もヤフーオークションには出品できないのでしょうか?またIDを取得することができないのでしょうか? 住所は同じです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • ヤフーオークションの出品削除の理由とID停止について

    はじめて質問させて頂きます。 先日、ヤフーオークションにパソコンを出品したところ、(本日)終了日時前に、オークション側から出品削除の通知を受け、同時にIDも利用停止処分となりました。 すでに落札されている商品もあり、落札者の方から入金もされているのですが、取引ナビが見れないため発送先が分からなく発送が出来ない状態です。このままでは落札者の方にも迷惑を掛けてしまいますので、ヤフーにもメールを送り、自己紹介欄にメールアドレスを載せるなど出来る限りの努力はしていますが、いまだ何の連絡がありません。 IDについてヤフーに問い合わせればよいのですが、今後の出品等を考えると非常に不安があります。 ちなみに、今回削除されたオークションは13件です。私のほうで心当たりというと、商品が新品、同じ製品であったので、写真を引用してしまったことくらいです。 同じように削除やID停止を食らった方や詳しい方のアドバイスや見解をお聞かせ頂けますでしょうか?

  • ヤフーオークションで出品制限をかけられた品物を再出品できますか?

    先日、ヤフーオークションでの出品制限を受けておりました。 どうしてもすぐに処分しなくてはいけない理由により、高額の商品(車)を2台と バイクを2台も同時に出品したので怪しまれたのかもしれません。 どの品物がダメだったのかは、明らかではございませんが・・・。 決して偽りでは無いので説明し、3日後に無事に解除して頂きました。 どうしても同じ品物を早く処分しなくてはなりません。(その旨は、ヤフーに伝えてありますが) すぐに再出品しても大丈夫でしょうか? また出品制限ーID削除までされてしまいますか? 早急の回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

  • YAHOOオークションで出品ができません!!

    かなり前からYAHOOオークションを利用しているのですが、出品や落札などで非常に悪いの評価が増えてしまいプレミアム会員を解約してまた新しいYAHOOIDを作ってプレミアム会員にも登録して出品しようと思ったのですが住所登録でYAHOOから送ってくる手紙がなかなか届かないので問い合わせたところこの住所の方は以前からオークションで悪質な行為を行っていたため今後YAHOOオークションには関わらないでくださいと言われて出品ができない状態です。他のオークションを利用しようかと思いましたがやはり出品数や入札数などが少なくやはりYAHOOオークションで出品したいので反省文などを書きYAHOOにメールにて送信しましたが結局変わりませんでした。YAHOOは個人的な対応や電話対応は一切行っていないのでこちらがいくら悪質な行為をわざと行ったわけではないと説明しても聞いてくれません。知り合いに頼んで出品してもらうわけにもいかないので困っています。何とか出品できる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの出品について

    ヤフーオークションに出品したい商品があるのですが、家族がすでにヤフーオークションをしていて共有のパソコンで時々利用しています。同じパソコンから登録して出品したいのですが、家族にわからないように利用することは可能なのでしょうか?(IDをいくつか取得することになる為、気になります)教えて下さい。

  • ヤフーオークションを出品しても検索できません

    ヤフーオークションを出品しても検索できません。 時間はもう3日経っています。検索する文字もあっています。 すべてのオークションで検索しています。 原因がわかる方教えて下さい。

  • 楽天オークションに出品したものがヤフーオークション

    僕が楽天オークションで出品した商品が落札されたのですが、なかなか取引を開始してくれないと思って、その人のIDを調べてみたら、ヤフーオークションでも同じIDがあり、その人の出品しているものをみたら僕が出品して落札された商品とまったく同じ写真のものが出品されていました。 ちゃんと取引を終え、お金を払ってからなら別になんとも思わないのですが、値段が高く設定してあったので、おそらくその人はヤフーオークションで入札が入ったら、僕が出品した商品の取引を開始するんだと思います。 もし入札が入らなかったら、取引は開始しないと思います。 僕にも、そして入札してくださった方々にもとても迷惑です。 このような人にはどう対応すべきですか?何かコメントをした方が良いですか? このような体験がある方、またオークションのプロのみなさんアドバイスお願いします。