• ベストアンサー

ヤフーオークションで出品者IDだけで検索は出来るのでしょうか?

ヤフーオークションで某出品者の方を探しています。 いつも商品を安く買っていたのですが、「お気に入り」から間違えて削除してしまいました。 その方のyahooIDは分かります。 IDだけで、その方が出品している物を検索出来ますでしょうか? 何とぞよろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 オークション画面トップの左側にオプション検索というのがあります。それをクリックして、 上から2段目のIDで入札者と出品者を検索のところに お探しの方のIDを入力すれば、でると思います。 アドは http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/searchoptions?tab=kw です。 お探しできるといいですね。

noname#8405
質問者

お礼

erin-coo-viti様 回答♪本当に本当にありがとうございます<(_ _)> 検索出来ました☆~~ ヒットしました☆☆☆ 嬉しい☆本当に嬉しいです(^_^)v(^_^)v(^_^)v 間違えて削除しちゃったので、かなりショックだったのですが またお取引出来そうです◎ 気持ちはポイント300点です!