• ベストアンサー

2日放送のぐるない「ゴチバトル」

「ゴチ」いつも楽しみに見ているんですが、 2日は途中からしか見られませんでした。 なので、お店がわからないんです・・・。 すっごく美味しそうだったから是非行ってみたいんです♪ 会社から近いと思うし・・・。 もし、お店の名前がわかる方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.2

今ビデオ見て確認しました。 お店の名前は『Sun-mi』です。 場所は東京都中央区銀座で8階建てのビルだそうです。 TELは03-5568-3300です。 和食のフロア・イタリア料理のフロア・フランス料理のフロアに分かれていて、三位一体の味を楽しめるお店だそうです。 (だからSun-mi・サンミって名前なんですね) 今回の対決は和食のフロアで行われました。

daisy_duck
質問者

お礼

細かく調べていただきましてありがとうございました!是非行ってみます。

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

OAを見ていないので自信はないのですが… 手元にある「TV LIFE 関西」の2月2日「今日の見どころ」という欄には、 “東京・銀座の「Sun-mi高松」で西城秀樹と勝負… スペシャル料理には讃岐牛登場”と記載されています。

daisy_duck
質問者

お礼

ガイド本には載っていたのですね。調べていただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぐるナイ

    先週のぐるナイの放送分で、3軒目に行ったお店では誰が食べることが出来て誰が食べることが出来なかったか覚えてはいないでしょうか。 先週途中までは見ていたのですが、途中で友人から電話が掛かってきてそのまま長電話をしてすっかり番組のことを忘れていて、今日の放送を見て先週の3軒目の結果を見ていないことを思い出しました。 梅沢さんと有田さんがまだ食べてなかったことは覚えているのですが、その結果が知りたいです。 日本テレビのホームページをチェックしましたが、ゴチになりますについては詳しい結果が載ってるのですが、かぶっちゃやーよについては過去のお店の紹介しか載ってませんでした。 ネットで検索しても次のような古いデータしか見つけられませんでした。 このサイトのようなものでゴチ以外のかぶっちゃやーよ等の結果も載ってる最新のデータがあるサイトを知ってる方がいましたら、そのサイトのURLも教えて下さい。 http://allnight.sugoihp.com/tvr/gurunai02.html

  • 23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していた

    8月23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していたイタリアンレストランのシェフ、 お名前が漆屋さんとおっしゃいましたが、 前にニュース番組のコーナーでブランドリサイクルショップが紹介されていた時に出演 していた「ブランドオフ」というお店の女性スタッフも漆屋さんという方でした。 お二人のお顔がとてもよく似ていたのと、漆屋さんという珍しい苗字というので、 もしかしたらお二人は身内?兄弟なのかなと思ったのですが、 知っている方いらっしゃいませんか?? すごく気になっています。

  • ぐるナイの

    ゴチになりなすに出てる質屋さんが逮捕されたと聞きました!詳しく知ってる方居ませんか? 教えてください!お願いします!

  • ぐるナイ、ゴチの結果

    昨日、1月2日放送のゴチですが、 途中で出掛けてしまって。。。 誰がクビになったのか教えて下さい!

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • ぐるナイのゴチ。船越英一郎は?

    今ゴチを見ていますが、船越英一郎はどこいっちゃったんですか? 前回も出てなかった気がするのですが… いつも居た人がいないと気になります。教えてください。

  • ぐるナイのゴチについて

    最近ぐるナイのゴチの放送や再放送を見ていてピタリ賞が久々に…出ませんでしたといつもひっぱる割には全然出ないですが過去に誰がピタリ賞をだしたのでしょうか。何回か出たのは知っているのですが誰が出したのかわからないです。割りと毎回みているのですがピタリ賞をまだみたことがないので過去にピタリ賞を出した人を教えてください。

  • 「ぐるナイ」「ゴチバトル」での疑問

    ・「ゴチバトル」の中で、1対1で対決して争うコーナーがありますが、あの勝ち負けで料理がどう決められているのですか?勝った方が好きなものを選んで負けた方が残りの料理かと思っていたら、対決したふたりが同じ料理を食べていたのですが何故ですか?

  • 4/22ぐるナイ・ゴチバトルで流れた「BURN」

    こんにちは。 4月22日のぐるぐるナインティーンのゴチバトルで、 ディープパープルの「BURN」のカヴァーが流れたのですが、 そのアーティストをご存じないですか? ボーカルは、女性っぽく聞こえます(が、軽い感じの男性ボーカルかも)。 サウンド的には、最近のHRかと思います。 もし、その放送を見ていなくても、 「この人がBURNをカヴァーしている」という情報がありましたら、 ぜひお寄せください。 よろしくお願いします。

  • ぐるナイのゴチについて

    既出かもしれませんがひとこと質問です。 ゴチのシリーズって、DVDなどの媒体で販売はされていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。