• ベストアンサー

2日放送のぐるない「ゴチバトル」

「ゴチ」いつも楽しみに見ているんですが、 2日は途中からしか見られませんでした。 なので、お店がわからないんです・・・。 すっごく美味しそうだったから是非行ってみたいんです♪ 会社から近いと思うし・・・。 もし、お店の名前がわかる方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.2

今ビデオ見て確認しました。 お店の名前は『Sun-mi』です。 場所は東京都中央区銀座で8階建てのビルだそうです。 TELは03-5568-3300です。 和食のフロア・イタリア料理のフロア・フランス料理のフロアに分かれていて、三位一体の味を楽しめるお店だそうです。 (だからSun-mi・サンミって名前なんですね) 今回の対決は和食のフロアで行われました。

daisy_duck
質問者

お礼

細かく調べていただきましてありがとうございました!是非行ってみます。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.1

OAを見ていないので自信はないのですが… 手元にある「TV LIFE 関西」の2月2日「今日の見どころ」という欄には、 “東京・銀座の「Sun-mi高松」で西城秀樹と勝負… スペシャル料理には讃岐牛登場”と記載されています。

daisy_duck
質問者

お礼

ガイド本には載っていたのですね。調べていただきまして、ありがとうございました。