• 締切済み

京都「祇園」バス停、八坂神社近くの『いづ重』について

お願いします。 京都「祇園」バス停、八坂神社近くの『いづ重』というお店は来年1月2日はやっているのでしょうか? 水曜日が定休らしいのですが、正月休み中でもやはり休みでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

直接聞きはった方が確実です TEL 075-561-0019 FAX 075-525-2241 営業時間 11:00~20:00 不定休 E-mail:izuju@gion.or.jp

vvvv2
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。