• ベストアンサー

仮想PC Virtual PCで困った

仮想PCというものに興味を持ちVirtual PC2007というソフトMicrosoftからダウンロードしたんですがヘルプの[CD または ISO ファイルを使用してオペレーティング システムをインストールするには]という項目の中の ●オペレーティング システムの起動用 CD を CD ドライブに挿入し、Enter キーを押します。 この文中の「オペレーティング システムの起動用 CD 」というのは仮想PCのOSの起動用CDなんでしょうかそれとも自分が使っているOSの起動用CDなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

その内容を確認したわけではないため、私の想像です。 > オペレーティング システムをインストールするには、・・・ とは、Virtual PC2007 上に、OSをインストールするには、ということだと思います。 したがって、ゲストOSの起動用CDだと思います。

yume70
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#52824
noname#52824
回答No.1

どう考えても、仮想PCのOSの起動用CDでしょう