-PR-
解決
済み

チャンバラトリオって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36366
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

チャンバラトリオってなんで4人なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「最初はトリオ(南方英二・山根伸介・伊吹太郎)だったのですが、
そのうちの1人が入院、補充(結城哲也)をしたところに、
退院した人が戻ってきて4人になってしまったが、名前はそのまま…」
との説明が、参考URLに…


現在のメンバーは、「南方英二・山根伸介・前田竹千代・志茂山高也」
の皆さんです。

懐かしい「南方英二・山根伸介・結城哲也・伊吹太郎」の皆さん
についてはこちらへ…(写真は違いますがが…)
http://www.bunkaongaku.co.jp/owarai/owarai_007.html

南方さんの記事も…
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/owarai2/owarai2_1207.html#mina
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それは実は前はやっぱり3人組だったのですが、そのうちの1人が入院することになりました。それではトリオでなくなる、ということでもう一人雇い入れたのでしたが、入院していた人が戻ってきたためやむを得ず4人で活動することになり、名前も面倒だからそのままチャンバラトリオのままになったのでありました。入院していたのが南方英二さんで、後から参加したのが、結城哲也さんだと思います。