• 締切済み

ISSAさんの帽子について

ダパンプのイッサさんをTVで見かけるたびに 帽子かぶってたりバンダナつけてますが何でですか? 明らかに不自然だと思うのですが誰もつっこまないし 何でなんでしょーか。。。?

みんなの回答

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

googleなどの検索サイトで「ISSA」で画像(イメージ)検索するとISSAさんの帽子やバンダナをつけていない状態の画像が見れますよ。

  • monekana
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ISSAさんは髪が少ない、又は禿ているという噂を聞いた事があります。 一緒に出演されている皆さんは、ご存知なのかどうかわかりませんが、 誰もつっこまないというよりかは、「誰もつっこめない」気がします。 もう何年も前から、帽子かバンダナをされていますね。

aknchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます あたしもそれはよく聞くのですがそんな見たことないから いまいち実感わかなくて・・・やっぱそうなんですかね

関連するQ&A

  • ・自転車用帽子(キャップ)??

    自転車に乗るときにもこれからの季節帽子が欲しくなりますよね。 でも頭は走行風をもろに受けるので帽子が飛びやすいです。 自転車に適した帽子とはどんなものでしょうか? なにか帽子を飛ばさないような方法工夫裏技などありますか? 自転車用帽子を選ぶ際のポイントはなんですか? そもそも自転車に乗るときに帽子はかぶったほうがいいですか? それとも帽子はかぶらずバンダナでも巻いたほうがいいですか? (バンダナはちょっと恥ずかしいですが) 具体的にこの製品がいいというのがもしあればリンクを貼って是非示してみてください。 自転車に乗る際の帽子についてのことでしたらどんなことでも結構ですのでどうぞお気軽に書き込みください。 ※尚ヘルメットについてのご回答は不要ですのでヘルメット以外で願いします。。

  • ダバンプのISSAさんのこと

    特に好きとか嫌いの範疇の人ではないのですが・・ずっと前から気になっていて誰にも聞けなかったことです。 彼はここ数年、ずっと頭に帽子やバンダナをかぶっていますよね。もみあげの部分とか、なんか不自然。 はげているんですか?病気が原因ですか?もう1人、ケミストリーの川畑さんも顔は全然違うけど、似た感じですよね? ファンの方ゴメンナサイ。どなたか教えてくださいませ。

  • 帽子

    義理の母がガンで今放射線治療をしています。ここ数日の間に髪の毛が抜けるようになり 帽子をかぶりたいというのですが、どのような帽子がいいのでしょうか。 毛糸のよくある耳まですっぽりかぶさるようなそしてきゅっと伸縮性のある帽子は 意外と厚いものが多いじゃないですか。 あれではやはり暑くてどうもというう感じのようで何か買おうと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか。病院内で帽子をかぶっている人はよく見かけるものの あまり気にしたことがなくて外の人がどのような帽子をかぶっていたか憶えていません。 バンダナとかでもいいのですが、結んだりということが大変のような気がするのでできれば 帽子で考えています。 アドバイスお願いします。

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • あの帽子の下にするバンダナのカッコイイつけ方教えてください。

    そういう帽子やバンダナを買ったのはいいんですが。つけ方がわから~ん。誰か教えてください。お願いします

  • issaさんの婚約者って

    issaさんの婚約者の方、オリオンビールのCMに出ている活発なカンジのキャラの方ですか? 似ているような違って見えるような…

  • バンダナで赤ちゃん帽子を作るには

    以前、NHKの「すくすく子育て」の短縮版「まいにちスクスク」で、バンダナ一枚でつばのついた(キャップ)赤ちゃん帽子を作っていたのを見たことがあります。 内容もうろ覚えなので、どなたか作り方を教えていただけないでしょうか。 あるいは簡単な手作りでできる赤ちゃん帽子なら、他の作り方でもOKです。 よろしくお願いします。

  • 子供の名前を「イッサ」とするなら

    まだ生まれていないのですが、男の子だったらイッサもいいなと候補に挙げています。 でも「一茶」以外のよさそうな漢字が思い浮かびません。 何かありますか?なんでもいいのでアイディアください!

  • 女性に質問ISSAとビッグダディがモテる理由教えて

    こんにちは。 女性目線で教えていただきたいです。 ISSAとビッグダディは、どのようなところがモテるのでしょうか?良い所があれば、参考にしたいと思っております。 ビッグダディは5度目の結婚をしたそうですね。なぜ女性が惹かれるのかわかりません。 宜しくお願いします。

  • 料理人の帽子

    どうしてTVに出る有名料理人の方々で帽子をかぶらない方が多くいるのですか?特にイタリアンの若いシェフは殆ど帽子無しです。デパートでもスーパーでも朝、惣菜作成に必ず髪の毛の出ない使い捨て帽子を毎日取り替え、食材を盛る手袋はその都度取り替えますがどうして、TVでは素手で食材を盛り、帽子もかぶらないのですか? 衛生上、必須だと思いますが?