• 締切済み

ISSAさんの帽子について

ダパンプのイッサさんをTVで見かけるたびに 帽子かぶってたりバンダナつけてますが何でですか? 明らかに不自然だと思うのですが誰もつっこまないし 何でなんでしょーか。。。?

みんなの回答

• dan5san
回答No.2

googleなどの検索サイトで「ISSA」で画像(イメージ)検索するとISSAさんの帽子やバンダナをつけていない状態の画像が見れますよ。

• monekana
回答No.1

ISSAさんは髪が少ない、又は禿ているという噂を聞いた事があります。 一緒に出演されている皆さんは、ご存知なのかどうかわかりませんが、 誰もつっこまないというよりかは、「誰もつっこめない」気がします。 もう何年も前から、帽子かバンダナをされていますね。

aknchin
質問者

お礼

回答ありがとうございます あたしもそれはよく聞くのですがそんな見たことないから いまいち実感わかなくて・・・やっぱそうなんですかね