• 締切済み

選手のHP

noname#3809の回答

noname#3809
noname#3809
回答No.5

ちょっと反則技なんですけど・・・(^^; 下のURLで公式、非公式合わせていくつかHPが出てきます。 この中で公式は大家、根鈴、大北(メジャー組)、長谷川(エンジェルス) 佐々木(マリナーズ)、新庄(メッツ)、佐野(元中日、現在メジャー挑戦中)、 井口、浜名、松中(以上ダイエー)、大塚、山崎(以上ロッテ)、 大豊(2/20で閉鎖)、山本昌(以上中日)、松井(巨人)、 そして去年亡くなってしまいましたがダイエー藤井さんのHPもまだ運営中です。 下の回答と幾つかダブっています。ごめんなさい。 お目当ての選手のHPはありましたか?

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Baseball/Professional/Players/