• 締切済み

選手のHP

noname#3809の回答

noname#3809
noname#3809
回答No.5

ちょっと反則技なんですけど・・・(^^; 下のURLで公式、非公式合わせていくつかHPが出てきます。 この中で公式は大家、根鈴、大北(メジャー組)、長谷川(エンジェルス) 佐々木(マリナーズ)、新庄(メッツ)、佐野(元中日、現在メジャー挑戦中)、 井口、浜名、松中(以上ダイエー)、大塚、山崎(以上ロッテ)、 大豊(2/20で閉鎖)、山本昌(以上中日)、松井(巨人)、 そして去年亡くなってしまいましたがダイエー藤井さんのHPもまだ運営中です。 下の回答と幾つかダブっています。ごめんなさい。 お目当ての選手のHPはありましたか?

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Baseball/Professional/Players/

関連するQ&A

  • 選手のHP

    バレーボール選手で個人のHPを持ってる人 知りませんか? 誰でもいいので教えてください。

  • 選手のHP

    バスケット選手で個人のHPを持ってる人 知りませんか? 誰でもいいので教えてください。

  • プロ野球選手のブログ HP

    プロ野球選手(OBやメジャーの日本人を含めて)のブログやHPを、できるだけたくさん教えて下さい。又は、選手のブログ等を集めたサイトを、選手会のHP以外で教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • サッカー選手のHPリンク集は?

    Jリーグの選手の個人HPは、中田、前園、カズ、三浦敦、などは知っていますが、その他のHPもうわさではあるようです。サポーターによるものではなく、本人のHPをたくさん知りたいのです。 どなたか、上記以外の選手個人のHPや、 そうしたものが総合的に集められているサイトをご存知ありませんか?

  • 憧れていた(憧れている)選手いますか?

     皆様の中には、子供のころ“野球少年”で、プロ野球選手を夢見た方もいらっしゃると思います。また、今現在、野球部(野球チーム)に属していて、プロ野球選手を目指している人もいらっしゃると思います。  皆様の中には「憧れのプロ野球選手」というのも存在してたと思います。また「今、この選手にあこがれている」という人もいらっしゃると思います。女性の御意見も大歓迎です・・「水原勇気みたいに、プロのマウンドに立ちたい」と思われた方もいらっしゃるのではと思います。    そこで、かつて憧れていた選手、いま憧れている選手、またストレートに「好きな(好きだった)選手」でもよろしいですので、皆様ご紹介、よろしくお願いいたします。

  • 野球選手の年俸

    プロ野球一軍選手の2001年の年俸がわかるHPを知っている人は教えてください

  • プロ野球界で一番好きな選手

    野球界で、個人的に、活躍度などで、好きな選手は誰ですか? あと、女性に聞きます。 野球界で、顔や性格などで、一番好きな選手は誰ですか? 理由もあれば書いてください!

  • 大谷選手、ここまでの選手なると思ってた?

    野球視聴歴1年になるにわかです。WBCで魅了され大谷選手のいるメジャーリーグ、侍が蔓延る日本プロ野球両方観ました。 あの騒がれ具合なので、調べたりして大谷選手がすごい選手ってことは理解しました。 そこで気になったんですが、野球ファンの皆さんは大谷選手がここまでの選手になると予想していましたか? ニュースで大谷選手が取り上げられていたり、同級生に大谷ファンがいたな〜と思い出したりして、私が興味を示さなかった時期から大谷選手を見守っていた人がいると思うと大変羨ましいです。

  • サッカー選手の公式HP

    いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • シュート決定率の高い選手は誰?

    今日の玉田選手、シュートチャンスは多かったものの決まりませんでしたね。決定率が低いってことですね。そこで野球の打率のようにシュート決定率を出しているHPをしりませんか?新聞やTVでも選手個人の決定率を掲載、表示するようにすれば、選手がより決定率を意識するようになると思いますし、視聴者や観客も選手の身長、体重を見ているより、楽しめると思うのですが、みなさん、いかがお考えになりますか? 1.決定率を出しているHPを教えてください。 2.あなたの感じている決定率ベスト10は誰ですか?