• 締切済み

「吐息は薔薇」って知ってますか?

最近、気になっている通販商品で、「吐息は薔薇」という飲むフレグランスがありますが。どなたか、実際に飲んでみた方がいましたら、感想をお聞かせ下さい。本当にバラの香りが身体から漂うんですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.so-net.ne.jp/nioi/2007-04-12 http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-193.html 飲んでいる方のサイトがこれです。 参考にしてください。

funakko
質問者

お礼

お返事をいただき、ありがとうございます。 さっそくプログを見てみましたが、中長期間、サプリを飲んだ感想ではなかったので、ちょっと残念でした。 参考になりました。