• ベストアンサー

画面の最大化がずれてスクロールバーが消えてしまう

最大化すると右端が画面外へ消えてしまいます 消えるのは閉じるボタンとスクロールの部分です 解像度をいじっていたらこうなりました再起動しても戻りません 1024×768のみで発生します 元々この解像度でつかっていました 戻し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイ自体につまみなど操作できるところはありませんか?

akihazin
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました