• 締切済み

imac os8.6を子供のゲーム用に使えますか?

imac os8.6があるのですが、使わず眠っています。 ゲームソフトなどは一切、当方は持っていません。 ゲームソフトなどを買って、子供のおもちゃにしたいと思いましたが、もう、こんな古いパソコンのゲームなど、どこにも売っていないのですね。 なんとか、この古いパソコンで使えるゲームで、子供が遊べるようなものを入手できる方法はないでしょうか。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/ OSXが出て暫く経ってるからOSXじゃないと動かないものが増えてるだろうけど、まだそのimacでも動くのが有ると思うから試してみたらどうかな

caremane
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり、すみません。早速、調べてみたいと思います。