• 締切済み

Napster

Napsterの使い方がわからないんですけど・・・。情報を登録中にエラーが発生しました とかでてきて使えません。どうしたらよいですか?

みんなの回答

• h_hikita
回答No.3

Windows95でですが、今ダウンロードして設定してみたところ 何事も無かったように使えています。 # Windows MEに対応してないとかあるんでしょうか...(?_?)

mactwist
質問者

お礼

MEをつかてるんでけどいまだにエラーがでるんですよー わざわざありがとうございました。

• syasushi
回答No.2

お名前からするとMacユーザーのかたでしょうか? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5025/#NAPS に日本語化のパッチがあります。 参考URLにはNapster関連の日本語ドキュメントがあります。 このHPは、なぜかNetscapeだとうまく開けません。 (MacOS8.5.1 Netscape4.7) まだ、使えるようですがもうすぐ有料化されるようです。

mactwist
質問者

お礼

Macユーザーじゃなくてwindows MEです。 ありがとうございました。

• arai163
回答No.1

米国で著作権問題が発生して、現在使えないと思います。