• ベストアンサー

大好きだったのに…

私は3年間ずっと好きな人がいました。いつ、何をしてるときでもその人のことを考えてしまうような者でした… クリスマスに呼び出してプレゼントを渡しました。でもこの2日後くらいに急に気持ちが冷めてしまったみたいなんです>< でも、カンペキに好きでなくなったわけではないみたいなんです。大掃除をしていて思い出のものとかが出てきても捨てることができませんでした。こんなこと今まで全くなかったのですごく戸惑っています… これってどういうことなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

急に気持ちが冷めたというよりは、今までの想う気持ちが少し発散(?)出来たのかも知れません。(よく分かんなくてすみません;;) ずっと緊張してたけどそれが終わってほっとした…みたいな。 実際に私は好きな人に告白して、OKを貰ったらなんだか気持ちが冷めてしまった。ということがありました^^; 好きな人に会った時に何も感じなかったり、他の女の人と話してる所を見てヤキモチを妬いたりしなければ、気持ちが冷めてしまったのかもしれません。 次にその人に会った時の自分の心の変化で、この答えが分かると思いますよ。

hiro_love
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!! 今は冬休み中でその人には当分会えないのですが、会ったときの自分の気持ち次第で答えがわかるような気がしてきました!! 不安というか戸惑いが少し消えて元気が出てきました^^本当にありがとうございました!!