• ベストアンサー

サッシのサイズ変更

noname#60564の回答

noname#60564
noname#60564
回答No.1

回答は可能です。しかし現実的では、アリマセン。∵(1) 取り外したASを、工場に持ち帰り(枠+建具+硝子+網戸)と新しい寸法にカットをし直し、組み立てし直し、又取り付ける、その手間代を考えると、「新しいASを取り付けるのと、ドチラガ、高いか、」わかりません。最近は、結露防止、OR断熱OR防音ETC、色々な、雨戸付+シヤッタータイプ、など有りますから、 貴方は如何したいのでしょう。

kedouingolfclub
質問者

お礼

有難うございます。 ちなみにサッシは古い普通のシルバー色のサッシです。 キッチンをこの部屋につくりたいのですが窓が流し台天板より低い位置まで掛かっているのでお聞きさせていただきました。何か経済的にもいいアイデアありましたらご教授ください