• 締切済み

縮毛矯正

3万円ちかくの料金で縮毛矯正を昨日の夜かけたのですが、今日の夜には髪の毛を洗っていいそうです。 矯正にかかった時間は2時間弱でした。 縮毛矯正は48時間してから髪を洗うとか、時間は4~5時間と長いと聞いていた 私の予備知識とだいぶ違ったので心配です。これは縮毛矯正だったのかと・・・仕上がりはまぁまぁまっすぐかな?くらいです。むしろそとにはねているくらいです。 今夜は髪を洗って大丈夫ですか? 全体的に外側にはねている毛先を真っ直ぐ~内巻きくらいにしたいのですが、どうしたらいいですか?よろしくおねがします

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

かかる時間はあなたの髪の長さや、技術者の腕でかわります。だいたい2時間~4時間まででしょう。髪も洗って大丈夫です。うちまきにしたいなら何日かまってパーマをしないとだめですね。