• ベストアンサー

横浜アリーナ

桑田佳祐ライブ横浜アリーナのアリーナE席のチケットを取る事ができました。横アリのHPを見る限りでは、ステージ横らしく、あまり見れないように感じました。実際ライブ等でアリーナE席を体験された方の感想を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98232
noname#98232
回答No.1

横浜アリーナには何度も行っていますが、今年あるライブイベントでE席を経験しました。確かにステージ全体を見ることはできないので、多少残念な感じもしますが、アーティストとの距離はかなり近いので、個人的には真正面で距離があるB席、C席よりはいいかなと思いました。 ステージ演出がメインのライブの場合は、正面から見た方がいいということもありますが(昔米米CLUBのライブに行った時はそう思いました)、桑田圭祐のライブであれば問題ないのでは?ステージの端から端まで動きまわってくれそうですし、楽しめる気がします。

miihana
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 少し前向きになれました。 当日は桑田さんが近寄ってくれるのを祈って楽しんできます!!

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

アリーナ席のEブロックのチケットという意味ですよね? スタンド席なので結構さめている人も多い中、 Eブロックはステージにものすごく近い位置にあるので、 ここのお客さんは大盛り上がり大会ですよ。 いくらステージが正面に見えたって、豆粒ほどのミュージシャンを見てもつまらないですからね。 私が行くのはロック系のライブだからかもしれませんが 一度や二度は必ずステージから少しはみ出て、Eのお客さんをあおっています。 桑田さんなら期待できるのでは?

miihana
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日のライブなのですが、かなり楽しみになってきました。 どうせなら、盛り上がってる席にいた方が参加してる感を楽しめますものね。 桑田さんがライブ後半に壊れてあおってくれることを期待してみます。