• ベストアンサー

タイムレッド・永井マサルさんについて

タイムレンジャー アサミタツヤ役の永井マサルさんのファンになり、所属事務 所のHPを調べていたところ、以前、”教師びんびん物語”に出演していたことを 知りました。いつ頃、どんな役で出演していたのかご存知の方はいませんか?  また、タイムレンジャーの他のメンバーの過去や現在の情報もお願いします。

• gphm
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

去年3月の『教師びんびん物語』の特番にでていたようですね。 確かにかっこいいです、彼。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3414/time/nagai_work.html

その他の回答 (3)

• erimeg
回答No.4

1人異星人のシオン役の若い男性は、96年夏頃のドラマ「それが答えだ」で中学生の役で出ていました。 これは三上博史さんがプロのマエストロ役で、田舎の中学を音楽で建て直すというモノで、クラス仲間には、藤原竜也さんや、フカキョンちゃんなどいて、ブレイク前の紀香さんもセクシーな役で出てました。 すみません、名前分からなくて、シオンの人。

gphm
質問者

お礼

ありがとうございます!すごい情報にビックリです。

• shigatsu
回答No.3

じゃ、その他のメンバーについてってことで、参考URLから「テレビ」って所をクリックしてください。 ちなみに、この東映のプロフィールページの写真は別人かと思うほど目が腫れてます。 それにしてもなんか変な終わり方でしたね。(見てるし (^^; )

参考URL:
http://www.toei.co.jp/
gphm
質問者

お礼

ありがとうございます。かなりハマッテしまった番組なので終わってしまって残念です。

• eddy
回答No.2

再登場です。 何の役で出ていたのかわかりませんが、『教師びんびん物語スペシャル』の情報がありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-56.html
gphm
質問者

お礼

ありがとうございます。今日ビデオ屋に行ってみようと思います。