• ベストアンサー

タイムレッド・永井マサルさんについて

   タイムレンジャー アサミタツヤ役の永井マサルさんのファンになり、所属事務 所のHPを調べていたところ、以前、”教師びんびん物語”に出演していたことを 知りました。いつ頃、どんな役で出演していたのかご存知の方はいませんか?  また、タイムレンジャーの他のメンバーの過去や現在の情報もお願いします。

  • gphm
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

去年3月の『教師びんびん物語』の特番にでていたようですね。 確かにかっこいいです、彼。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3414/time/nagai_work.html

その他の回答 (3)

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.4

1人異星人のシオン役の若い男性は、96年夏頃のドラマ「それが答えだ」で中学生の役で出ていました。 これは三上博史さんがプロのマエストロ役で、田舎の中学を音楽で建て直すというモノで、クラス仲間には、藤原竜也さんや、フカキョンちゃんなどいて、ブレイク前の紀香さんもセクシーな役で出てました。 すみません、名前分からなくて、シオンの人。

gphm
質問者

お礼

ありがとうございます!すごい情報にビックリです。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

じゃ、その他のメンバーについてってことで、参考URLから「テレビ」って所をクリックしてください。 ちなみに、この東映のプロフィールページの写真は別人かと思うほど目が腫れてます。 それにしてもなんか変な終わり方でしたね。(見てるし (^^; )

参考URL:
http://www.toei.co.jp/
gphm
質問者

お礼

ありがとうございます。かなりハマッテしまった番組なので終わってしまって残念です。

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

再登場です。 何の役で出ていたのかわかりませんが、『教師びんびん物語スペシャル』の情報がありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-56.html
gphm
質問者

お礼

ありがとうございます。今日ビデオ屋に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 永井いりあを知ってますか?

    TV東京の釣りロマンに出演してた「永井いりあ」さんを誰か知っていますか? 私はFANなのですが、ホームページとか所属事務所がわかりません。 誰か知っている人がいれば、教えてください。

  • 「半落ち」の永井杏ちゃん

     いつもお世話になっています。   映画「半落ち」をご覧になられた方に教えていただきたいことがあります。   私はNHKの連続ドラマを見てから、とても可愛い笑顔の永井杏さんのファンになりました。その永井さんが映画「半落ち」に出演されていると聞いたのですが、一体どのような役柄で出演されているのでしょうか?  「半落ち」公式HPで調べてみたのですが詳しくは分かりませんでした(TT)   なかなか映画館に足を運ぶ機会がなく、いまだに「半落ち」を見ていません。(見たいと思っているのですが)  「半落ち」ご覧なられた方、どうぞ宜しくお願いします。

  • タイムリミットについて ネタバレかも?

    タイムリミットの出演者の中にディーン・ケインがいますが、彼の出演は端役でしょうか。 ちょっとファンですが、タイミリミットの映画はそれほど見たいと言う気持ちは無いです。 見たい映画は他にもあるので、映画館で見るより後からレンタルビデオで見ても良いかな?とも考えています。 しかし、たくさん出ていて重要な役なら見ようか考えています。 わかる方教えてください。

  • 香川照之

    俳優の香川照之さんのファンです。 香川さんの所属事務所のHPが見当たらないのですが、ファンの方は出演情報等をどの様にチェックされているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 鴨川シーワールドのCMの女の子

    鴨川シーワールドのCMが日テレ土曜朝の「素顔が一番」の中で放映されますが、このCMに指揮者役で出演されている女の子が気になるのですが、名前や所属事務所、過去の芸歴などを教えていただけないでしょうか?所属事務所の参考URLなどを載せていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皆、AKB48の情報ってどこで集めてるの???

    最近興味を持ち始めて色々チェックしてるんですけど 人数多すぎて正直追いきれません・・・皆さんはどうやって出演情報とか集めてるんですか? とりあえず自分は公式ページとメンバーのフェイスブックや所属事務所からかき集めています。 個人毎に追うのはちょっとキツイのでオススメのまとめサイトとかあったら教えて下さい。 あとメンバーの顔と名前覚えるの大変ですよね。(1グループ48人って・・・w) 正直ファンの人も推しメンくらいしか覚えてないですよね!?

  • 戦隊シリーズの役の決定

    最近戦隊シリーズから有名になる人って多いですよね。 彼らはどうやって役を手に入れているんでしょうか? 一般的にオーディションとかですかね? 知り合いというほど知っているわけではないのですが、来年の2月ぐらいから役者になると言ってる人がいます。 それが戦隊シリーズだと言うんです。 私はその人が騙されてるんじゃないかと思ってちょっと心配です。 一応経緯としてはスカウトされて事務所に入ったようなのですが、それだけで役に決まることなんてあるのでしょうか? その事務所に所属している人で過去に戦隊シリーズに出演して今有名になった人はいたのですが、だからと言ってその事務所に入った人がそのまま戦隊シリーズに出演できるとは思わないんです。 騙されてお金だけ取られるなんてこともありますよね? どんな意見でもいいので聞かせてください。

  • ピラメキーノのタイキ君の所属事務所を教えてください

    2012年8月の子役恋物語で出演してたタイキ君の所属事務所おしえてください たいきkにレターをおくりたいので。 よければ本名もおねがいします

  • NHK天地人に出演していた伊藤悠翔君について

    天地人(NHK)第33回に出演したお拾い役の子役さん(伊藤悠翔君)がとてもかわいらしく印象に残っているのですが、ほかに出演している番組と、所属事務所をご存知であれば教えていただけないでしょうか?

  • AKBメンバーのギャラについて

    AKBの主力メンバーって大手プロダクションに所属してますが、TV等に出演したギャラはAKBを管理している会社と所属してる事務所に二重取りされんですか?もしそうだったらやってられないですよね。前田敦子ちゃんの卒業した理由がわかります。