• ベストアンサー

パナソニックKX-PW22CLHの電話機のACR機能解除の仕方を教えてください

去年家を変わった為にこの電話の取り扱い説明をなくしました。 今度引っ越したマンションではIP電話にしたのですけど NTTに電話をして聞いた所ACR機能を解除しないといけないと 言われたのですけど説明書を無くしていて分かりません ネットでパナソニックを調べてみたけど機種番号は無く・・ どなたか教えてください。 調べた所はここです。↓ http://jns.netfarm.ne.jp/~aa002886/ez/tel.htm よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

KX-PW52CLHを使用しています。 手元のマニュアルを見ると、「α-ALPHA5」の説明があります。 利用しないときは下記の操作を行うようです。 1.「機能」ボタンを押す 2.「ALPHA5」ボタンを押す(液晶画面の左側) 3.「選択」ボタンを押す ⇒ α-5=ナシ を選択する 4.「登録」ボタンを押す 5.「ストップ」ボタンを押す

miya0302
質問者

お礼

tomoyochanさん有難うございました。 早速やってみましたら出来ました。 とっても嬉しいです♪ 人の暖かさがこのサイト今年はいい事が無かったので とても嬉しく思います。 回答してくださった御二方に感謝です。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

下記へ。 ナショナルパナソニックお客様ご相談センター http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry/TEL.html

miya0302
質問者

お礼

takaya0131さん早速に回答有難うございました。 電話で理解できないかもと思って・・(専門用語がよく分からなくて) でも、ここが一番早道ですよね。 勇気を奮って来年Telしてみたいと思います。 有難うございました。