• ベストアンサー

スカパーで、美しい自然・風景・町並みが見られる、オススメの番組は?

この間、テレビで、(どの番組だったかは忘れましたが)、 「北欧の美しい自然と町並みを、紹介する番組」を見ました。 好きな時に、このような番組を見たいのですが、 スカパーで、(国内・国外、場所は指定しません)美しい自然・風景・町並みが見られる、オススメの番組があれば、教えてください。

  • rarabo
  • お礼率93% (869/926)
  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

エコミュージックTV (268CH) 旅チャンネル (277CH)       

rarabo
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヨーロッパの町並みが紹介されている番組教えてください

    私はヨーロッパの文化や町並みが大好きなのですが、 ヨーロッパの町並みなどが紹介されているテレビ番組がありましたら ぜひ教えてください。

  • 優美な自然風景に囲まれた土地

    一人でゆっくり休養できて、優美な自然風景に囲まれた土地を紹介してください。安いところで、できれば国内がいいです。 また、洋風のお城の内装の、安い宿泊施設があれば、なおいいです。 ニースとか、スイスでは、ちょっと高いかなと思うのですが、似たようなところで安いところはないのでしょうか。

  • スカパーPPVの「埋め合わせ映像」に出てくる庭園や風景はどこか教えてください

    スカパーのPPVで、番組が短くて放映時間が余った場合に流れる「埋め合わせ映像」で、時々とても美しい映像を見かけます。 美しい自然、海の近くにあるヨーロッパ風の庭園、真っ青な海、海辺の断崖に穴が開いて向こう側が見えている風景、花火などが映っています。 これらの場所がどこなのか、教えていただけないでしょうか。 ちなみに、今日はCh.186で午後5時半~6時の間に映っていました。 よろしくお願いいたします。

  • ヨーロッパの町並みが紹介されている本、番組、ウェブサイトなど教えてください

    ヨーロッパの町並みが紹介されている本、番組、ウェブサイトなど教えてください。 以前テレビ東京系の「地球街道」を教えていただいたのですが、その後すぐに放送が終了してしまいました。 ヨーロッパの町並みが紹介されているものであれば、何でも構いません。 また、現代の町並みだけでなく、昔のものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの風景(景観)

    みなさんがこれまで旅行されて『いい眺めの風景(景観)だなぁ』と思われた場所(街並みや自然の風景)を教えてください。 私の場合はクロアチアのドブロブニクやイギリスのセブンシスターズの風景は良かったと感じました。いま関心があるのはイタリアのアマルフィ海岸やトルコのカッパドキアです。宜しくお願いします

  • 世界の美しい自然風景

    家電量販店でnec lavieのノートパソコンを購入し設定も依頼し使用初めて1.5ヶ月経った。感動したのは起動の度に世界の美しい自然風景がスクリーンに表示され好みかどうか聞く欄、場所の説明が出ていた。私は起動後パスワード入力してログインしている。プライバシーのためだ。nec lavieからの更新通知でアップデートをしたが起動時の美しい自然風景がなくなってMSNのロック画面のまんまでチェっと残念無念。前みたいにするにはどうすればいいのか教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • スカパーで見たい番組を見逃さない方法

    スカパーで見たい番組を見逃さないないように、例えばキーワード登録とかすればお知らせメールがくるようなHPはないでしょうか? うちの今のレコーダーは地上波の番組はキーワード登録すれば自動的に録画してくれるのですがスカパーはできません。新しいレコーダーに買い換えればできるのかもしれませんがそこまではちょっと…。 ですので、例えば「電車男」と登録すれば「721で何日何時からやるよ」とお知らせメールがくるようなサービスがあればと思ったのです。 スカパーの個別のサイトを見ても例えばディスカバリーチャネルでリマインドメールがあるくらいかと認識しています。また、ソニーのテレビ王国もそんなサービスはなかったような(有料会員になるとあるのかな、ただ、できれば無料がいいです(欲張り))

  • 同時間帯で3番組を録画できる??????はありますか?例えばスカパーと

    同時間帯で3番組を録画できる??????はありますか?例えばスカパーとテレビでやってるスポーツ番組とドラマとかがかぶってる時があるんですよね 全部録りたいんですが。DVDでもブルーレイでもかまいません。

  • スカパーの録画について

    スカパーに加入しております。 現在、テレビ+ビデオデッキ+スカパーチューナーを接続しており、スカパーはビデオ2の画面で視聴しています。 今まではサッカーしか視聴しなかったので、スカパーの番組を録画することは考えておりませんでした。ですので、スカパーは録画出来ないような配線となっております。 スカパーは購入した電気屋さんで全てセッティングしてもらったのですが、その時「もし、他の番組を視聴するんだったら、テレビの配線(赤・白・黄色のやつです)を一組買えば可能だから」と言われました。 このテレビ配線を買ったとして、どう繋げば録画できるようになるのでしょうか? ちなみに、スカパー録画中は裏番組(もちろん民放です)を視聴できるようにしたいのですが。L1でスカパーを映すと、確か裏番組が見れないと聞いた記憶があります。なにぶん、こういう配線は苦手なので、ご存知の方おられましたら、お願い致します。 あと、見たい番組というのが「キッズチャンネル」「時代劇チャンネル」なのですが、これらはコピーガードがかかってないのですよね? もう1台のテレビに付けているケーブルテレビのチューナーからだと、録画は可能なので、大丈夫かとは思うのですが…。 最近、このケーブルテレビの元がダメになってきて(住んでる地域のテレビ塔に取り付けられている物で治りません)、特に上記二つのチャンネルの写りが悪くなったので、どうしても録りたい番組がある月だけ、スカパーで視聴しようかと思った次第です。 何かまとまりない文章になってしまいましたが、宜しくお願い致します。

  • スカパーが見れなくなりました!

    先月、東芝ブルーレイRD-BZ710を購入したのですが、これと購入済のレグザテレビ32A900Sとスカパーチューナー(マスプロ・CDT580SP)とスカパーアンテナとの接続方法が分かりません。 スカパーアンテナは2001年頃に購入したもので、出力端子はひとつしかないすごく旧型のタイプです。 テレビとブルーレイには「BS・CS110度共通アンテナ端子」というものがついており、壁面からのアンテナジャックとテレビとブルーレイ間の地デジアンテナの接続は何とかできました。 ただ、テレビとブルーレイ間をHDMI端子コードで接続してから、スカパーが見れなくなりました 以前のDVDデッキでスカパーを見ていた時は、スカパーチャンネルを見る度、テレビリモコンの入力切替を押したら、画面に「ライン1」や「ライン2」と出ていてライン1でスカパーを見れてたのですが 今、スカパーを見ようとしてテレビリモコンの入力切替を押しても「HDMI1」「HDMI2」「HDMI3」と出てスカパーの画面にならないのです どのように接続配線したらよいでしょうか? 年末の桑田さんや福山さん他、貴重ライブが見れず、また正月のスカパー番組も全然見れず 業者とも連絡がとれず、家族から、やいのやいのと言われてます お助け下さい 何卒、よろしくお願いいたします