• ベストアンサー

スカパーで、美しい自然・風景・町並みが見られる、オススメの番組は?

この間、テレビで、(どの番組だったかは忘れましたが)、 「北欧の美しい自然と町並みを、紹介する番組」を見ました。 好きな時に、このような番組を見たいのですが、 スカパーで、(国内・国外、場所は指定しません)美しい自然・風景・町並みが見られる、オススメの番組があれば、教えてください。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

エコミュージックTV (268CH) 旅チャンネル (277CH)       

rarabo
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。