解決済みの質問
こんばんわ!いつもお世話になってます。
どうしたらいいのか・・・聞いて下さい!!
パンプスを購入したのですが、現状は・・・放置状態です。
なぜかというと、お昼くらいに購入しに行ったんですが、
その時は、合っていたんです。が、日を置いて履くと、
ブカブカですぐ脱げるんです。たぶん、むくんでいたんでしょうね。。。
友達に聞くと、私の足の横幅や厚みがないせいやから中敷を入れたらいいと言われたのですが、それで履けるようになりますか?
サイズ(縦幅)は合ってるんですが、横幅や厚みの問題だと思うのですが
どうしたら履けるようになるでしょうか?教えて下さい。
投稿日時 - 2007-12-27 18:28:31
こんにちは。
うーーー、すごく同情します。お気の毒です。
新しい靴は早く履きたくて楽しみですのにね・・・・・。
お友達がおっしゃっているように、中敷をひくのが一番手早いと思いますよ。
横幅が合わない。との事ですが、多少はひくと思います。
あとは、シューリペアに相談持っていってみるのもいいのではないでしょうか?
もしかしたら何か特殊な方法があるかもしれないです。
具体的な解決方法を伝えられなくてごめんなさい。
早く履いてHappyな気分になれること、祈ってます。
投稿日時 - 2007-12-28 10:25:41
お礼
返事ありがとうございました。
「シューリペア」ですか・・・初耳です。
調べてみて、相談してみたいと思います!
とてもいい解決方法だと思います♪
自分の足が悪いんですから・・・(笑)
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2007-12-29 12:15:13
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
夕方になると足はむくみますものね。
なかなか判断は難しいですよね。
ご友人の仰るとおり中敷で調整するのも1つです。
長さや高さが大きいのであれば中敷で対応できると思いますが、横幅だと中敷では難しいですよね。
むくみの前後でもちゃんと履けるパンプス、例えばストラップがあるものや履きが深いものを選ばれることをオススメします。
投稿日時 - 2007-12-27 18:40:25
お礼
返事ありがとうございました。
今まで、ストラップがあるものしか履けなくて、
思いきってパンプスを購入したんです。やはり、一度は履きたいじゃないですか。。。
とりあえず、靴屋さんにでも聞いてみます。
投稿日時 - 2007-12-29 12:12:28
OKWaveのオススメ
おすすめリンク