• 締切済み

FTPアップロードによるサイズの上限について

現在忍者ツールでWebサイトを作成しているのですが ファイル転送上限が3Mです。 5M程度のファイルをアップしたいのですが 無料で使用できる場所などご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 やはり無料では難しいでしょうか。

みんなの回答

noname#66332
回答No.2

> 「ホームページ 無料」でグーグルにかけて > どう解決するのですか? 上から探すんですよ。 それ以外に何が? > 100M無料と書かれているところでも1ファイルあたりのサイズは > 250kとか制限されているのですよ。 検索結果の最初のページから飛べるところだけでも、 1ファイル当たりの容量に特に制限がない所が数件見つかりましたが?

wakakusaan
質問者

補足

>>上から探すんですよ。 それ以外に何が? >>検索結果の最初のページから飛べるところだけでも、 >>1ファイル当たりの容量に特に制限がない所が数件見つかりましたが? これからグーグルで調べろと回答するときは 自分のわかる質問にしてください ちゃんと自分のミスを認めて謝りましょう 恥ずかしい上に大変迷惑で不愉快です

回答No.1

敬語で質問を書いてる時間って、結構もったいなくないですか? http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83z%81%5B%83%80%83y%81%5B%83W%81@%96%B3%97%BF&btnG=%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

wakakusaan
質問者

補足

何を勘違いしてるのかわかりませんが 「ホームページ 無料」でグーグルにかけて どう解決するのですか? 依然として5Mのファイルをアップする方法はわかりません。 100M無料と書かれているところでも1ファイルあたりのサイズは 250kとか制限されているのですよ。