• ベストアンサー

バイオセラミックスについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

追加情報です。 以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ------------------------ バイオセラミックスの開発及び適用技術に関する調査調…/基盤技術研究促進セン…/基盤技術研究促進セン…/1997.3  バイオセラミックスの開発と臨床/青木秀希,丹羽滋郎/クインテッセンス出版…/1987.4  バイオセラミックス/牧島亮男,青木秀希/技報堂出版/1984.9  ------------------------- また「アパタイト」に関しては、 ------------------------- 驚異の生体物質アパタイト/青木秀希/医歯薬出版/1999.9  イラストでみるこれからのむし歯予防/花田信弘[他]/砂書房/1997.12  歯と骨をつくるアパタイトの化学/岡崎正之/東海大学出版会/1992.12 ------------------------- ご参考まで。

noname#15470
質問者

お礼

これだけの本を私のために, よく調べて下さいました. 少し時間をとって,書店に出向き, いくつか立ち読みして参りました. 参考になることが多く書いてありました. ありがとうございました.