• ベストアンサー

今テレビに出てた子はだれ?

いま、ウンナンのホントコに出てた女の子の名前をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2006
回答No.1

ダビングしていたので確認しました。 吉岡美穂さんです。

nyanta31
質問者

お礼

バチーリですたっ!!

その他の回答 (1)

• tak2006
回答No.2

#1の者です。 「ウンナンのホントコ」ではなく「ウンナンの気分は上々」ではないでしょうか? 「上々」でしたら、#1の回答なんですけど...。 >いま、ウンナンのホントコに出てた とあるので、放送時間的にはおそらく「上々」かと思うのですが...。 違っていたらすいません。