• ベストアンサー

今テレビに出てた子はだれ?

いま、ウンナンのホントコに出てた女の子の名前をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tak2006
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.1

ダビングしていたので確認しました。 吉岡美穂さんです。

nyanta31
質問者

お礼

バチーリですたっ!!

その他の回答 (1)

  • tak2006
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.2

#1の者です。 「ウンナンのホントコ」ではなく「ウンナンの気分は上々」ではないでしょうか? 「上々」でしたら、#1の回答なんですけど...。 >いま、ウンナンのホントコに出てた とあるので、放送時間的にはおそらく「上々」かと思うのですが...。 違っていたらすいません。

関連するQ&A

  • 未来日記

    ウンナンのホントコ。 未来日記IV シークレットラブで使われていた曲のタイトルを教えてください! 誰か知りませんか?

  • ホントコの24時間恋愛の結末

    ウンナンのホントコの「24時間恋愛」ってコーナーありましたよね あれってもう終わったんですかね? あの二人の行く末が気になります!!! 最終回見る気まんまんやったのに すっかり見失ってしまいましたー 男の子が女の子のことを好きになったかも…って感じで 女の子は 割り切って会っていこう、みたいな感じのとこで 終わったところまで見たんですけど… 友達で見てる子が一人もいないんで誰に聞いても わからないんです。気になります! 誰かご存知の方教えてください…お願いします!!

  • ドキュメント・バラエティ

    『進ぬ!電波少年』とか、『ウンナンのホントコ!』とか他にもいっぱいあるけ ど、誰がこおゆう番組をドキュメント・バラエティと名付けたんでしょうか? 多分、『進め!電波少年』がその走りだと思うんですけど、どなたかご存じじゃ ありませんか?

  • 9/21のウンナンのホントコ

    9月21日の「ウンナンのホントコ」、カクテルコンペティションをやってましたね。 途中でERに替えてしまったので、最後まで観られませんでした。 コンペティションの結果はどうだったのですか? 教えてください。

  • ウンナンのホントコの未来日記

    TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

  • 二択恋愛の結果を教えて下さい

    昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 今テレビ見て見て

    よろしくお願いします。 今テレビで行列の出来る芸能人通販王決定戦っていう番組やってるんですが 、 そこに出てる モデルみたいな女の子の名前わかる方教えてくださいお願いします。 ギャル曽根ではないです

  • 今、好きな子がいて。。

    今、僕はカナダに住んでいます。 最近、高校へ通学するバスで気になる女の子とよく会います。 僕は男子校へ行っているのでその子の名前と学年は分かりません。 アジア風の顔をしています。 多分、日本人じゃないです。 一年ぐらい前から知っていましたが話かけた事はありません。 英語もあまり得意じゃないので、話しかけたときに何を言えば良いか分かりません。 こんな僕にアドバイスをください。

  • 昨日のホントコ

    すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

  • フレッツ光のテレビの子

    教えて頂けますか? http://flets.com/tv-cp/index.html?link_id=fh_21 の女の子の名前を教えて頂けますか?