• ベストアンサー

質問→回答

こちらのサイトに質問を送って、皆さんから回答をいただけるまでには最短で何日くらいかかるのでしょうか!おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.4

皆さんのおっしゃる通り、質問の内容にもよるでしょうし、 その質問に答えられる人がどのタイミングで見てくれるか、 といった“運”のようなものも多少はあるかもしれませんね。 私の場合、暇なときたま~にリロードしながら、新しい質問が 追加されるのを待ってる時もありますし(笑) そういう状態 で自分が答えられる質問が出た場合、ものの数分で回答して しまう場合もあったと思いますから。

sos110
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

質問をしてから質問メールがみんなのところに配信されるまで時間がかかる事があります。この時間がどの位かはわかりませんが、最短の回答は、ものの数分で得られると思いますよ。常連さんが結構いますので。  皆さんの言われるように質問の意図が明確であると回答は早いですね。

回答No.2

かなり早いと思いますよ。 katuyaさんの言われる通り、質問が明確であると早いです。

• katuya
回答No.1

質問がしっかりしていればすぐ来と思いますよ。 こんなふうに。