• ベストアンサー

スーパードラマTVの「HEROES」

毎回録画していて後で一気に観ようとしていたのですが、一度録り忘れてしまい…話が続かなくなるのが嫌で泣く泣く録るのをやめたのですが、年末に一挙放送があると聞きヨッシャ!と待ち構えていました。。。が。。。 もしかして…もう終わってしまいました!? 番組表を見ても見当たらないのですが…。 まだ間に合うなら、何日か是非教えてください!

noname#51556
noname#51556
  • CS・BS
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.heroes-tv.jp/index.html 上記が公式サイトです。 12月22日にやりました。 次の一挙公開は 2/9(土) 「HEROES/ヒーローズ」一挙放送15:00~21:00          →2/11[月]まで、3日間連続。  

noname#51556
質問者

お礼

やっぱり…終わってしまったんですね。。。 次の放送予定まで教えてくださり、ありがとうございます! 2月まで根性で待ちます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shadowman
  • ベストアンサー率27% (89/323)
回答No.1

今月は終わってしまったみたいですね 来年の2月に一挙放送やるみたいです。

参考URL:
http://www.heroes-tv.jp/
noname#51556
質問者

お礼

ありがとうございます! 2月を楽しみに待ちます。

関連するQ&A

  • HEROESシーズン2

    HEROES(ヒーローズ)シーズン2について質問です。 検索してみると、 「ストの影響で全11話」 「序盤は展開が遅く不評」 「不評について製作側が謝罪・改善」 などの情報がありました。 シーズン1一挙放送をぶっ通しで見てハマったので、 シーズン2を楽しみにして毎週見るつもりでいたのですが、 序盤の展開が遅いのであれば、 ある程度まとめて見た方が楽しめるかな?と思いました。 そこで質問なのですが、 “序盤の展開が遅い”のは、だいたい何話くらいまでなのでしょうか? それまで録画しておいて、まとめて見たいと思っています。 ネタバレなしで教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • HEROESシーズン2【海外ドラマ】

    9月30日放送のHEROESシーズン2の後半のストーリーを教えてください。 ちょうど30分しか録画できてなくて…。 アレハンドロがガブリエルに刺されたところに、マヤがドアをノックして来た… ここで録画終了でした^^; なるべく詳しく教えてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • テレビドラマの先行放送!って、また第一話から放送してくれますか?来月から放送開始予定なんですが…

    来月から「牡丹と薔薇」の集中再放送が スカパーのファミリー劇場であるのですが どう調べても具体的にいつからなのかが分かりません。 今月の先行放送は第五話まで見たんですが、こういった場合また一話から放送してくれるのでしょうか?それとも5話からの続きからなのでしょうか…もう一度きちんと見たいので それを調べているんですが 来月のいつから始まるかもわかりません。 ファミ劇のサイトも今月のことしか書いてありませんし、チューナーで番組表をみても まだそこまで先は見れません。他のサイトのテレビ番組表もそんなにサキでは調べられませんでした。 来月から集中放送される牡丹と薔薇の開始日を知る方法はありませんか? または、先行放送を5話分流した後も 一月からの放送!となっているのですから一月からはまた第一話からはじめてくれるのでしょうか? お知恵をお貸しくださいお願いします

  • 自分だけのオリジナルTV番組表を作りたい。

    自分だけのオリジナルTV番組表を作りたい。 いつも見る番組は決まっているので それだけがわかる番組表があればいいな。と思っています。 NHKなどは再放送もあるので うまく組み合わせて、時間帯が重なるところは録画して… と思っています。 そういうソフトやコンテンツを教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • KARAが出演していたしゃべくり007の再放送

    ちょっと前に放送していた、KARAが出演していたしゃべくり007の再放送はもう終わりましたか? 間違えて録画していたのを消してしまって、後悔してます・・。 再放送がまだなら、何月の何旬くらいかわかれば教えてください。 年末正月SPが多いので再放送が番組表に書かれていなくて・・・ 未放送・既に放送している、だけでもいいです。

  • アナログ放送終了後の番組表取得

    アナログ放送終了後の番組表取得 ソニーのスゴ録で録画しています。現在、衛星、地デジ、アナログの番組表はアナログの朝日系放送局を指定して一日5回取得できるようになっていますが、アナログを終了した後は番組表をどのようにして取得すればいいのでしょうか。

  • お尋ねします。当方TV・レコーダーともシャープ製品を使用しております。

    お尋ねします。当方TV・レコーダーともシャープ製品を使用しております。BS放送を番組表で予約すると、その録画中はリモコン操作が全く効かず、当該番組しか視聴できません。レコーダー側で予約すると、そんな事はありません。番組表予約しても、録画中別のchを視るためにはどうしたら良いですか?

  • PCのTV&DVDは裏番組録画できますか?

    友達が年末年始留守にするというので、ノートPCを貸してくれました。 FUJITSUのBIBLO NB75K/Tです。 TVのアンテナを繋ぐと、TVを見ることが出来るものです。 そこで質問なのですが、TVが視聴できるPCについているDVDでTV番組を録画するとき、見ているチャンネルとは違うチャンネルの放送を録画することはできるのでしょうか? つまり、裏番組を録画したいということです。 それとも見ているチャンネルの放送だけしか録画できませんか? ご存知の方ご教示ください。

  • スーパーニュース

    どなたか2010年11月30日、もしくは2011年2月14日放送のフジテレビ番組「スーパーニュース」を録画した方はいませんか? もしいらっしゃいましたら、youtubeにアップしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オムニバスのドラマなんですけど

    10年ほど前に見たテレビのドラマなんですが、題名が思い出せなくて 困っています。 番組の構成は1時間の番組で毎回、3本のオムニバスです。 その中で、特に印象のあった内容は ある子供がラジオの番組の中で取上げられたくて 自分が『ガン』であるとウソをついて投稿し、 取上げられたんですが、実はそのラジオのDJが ガンであるのを隠していて放送していたのを後で 知って、自分のしたことを後悔するって言う内容です。 もう一度見てみたいドラマなんで題名の分かる方 教えていただければうれしいです。