• ベストアンサー

スーパードラマTVの「HEROES」

毎回録画していて後で一気に観ようとしていたのですが、一度録り忘れてしまい…話が続かなくなるのが嫌で泣く泣く録るのをやめたのですが、年末に一挙放送があると聞きヨッシャ!と待ち構えていました。。。が。。。 もしかして…もう終わってしまいました!? 番組表を見ても見当たらないのですが…。 まだ間に合うなら、何日か是非教えてください!

noname#51556
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.heroes-tv.jp/index.html 上記が公式サイトです。 12月22日にやりました。 次の一挙公開は 2/9(土) 「HEROES/ヒーローズ」一挙放送15:00~21:00          →2/11[月]まで、3日間連続。  

質問者

お礼

やっぱり…終わってしまったんですね。。。 次の放送予定まで教えてくださり、ありがとうございます! 2月まで根性で待ちます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

今月は終わってしまったみたいですね 来年の2月に一挙放送やるみたいです。

参考URL:
http://www.heroes-tv.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! 2月を楽しみに待ちます。