• 締切済み

グラフィックボードを増設したらUSBが・・・。

keanuの回答

  • keanu
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

もしかしたらIRQの競合では? チェックしてみてください。

関連するQ&A

  • グラフィックボード増設用スロットのないパソコンに グラフィックボードは増設できますか?

    自分のPCにpcieなど、グラフィックボードを増設するスロットがないにも関わらず、pcie16スロットに対応したロープロ対応グラフィックボードを購入してしましました。どうしても、増設したいのですが方法は絶対にないのでしょうか;pcie用のグラフィックボードをusbなど別の部分を使い、外ずけなどでつけられる(アダプター)のようなものがもしあるのなら教えていただけないでしょうか。近いものは見つかるのですが、どれもpcieスロットが必要なものばかりです・・

  • PCIグラフィックカードの増設について。

    PCIグラフィックカードの増設について。 現在日本HP製dc5000SFというデスクトップパソコンを使っていますが、これにIO DATAのGA-6200A/PCIというグラフィックボードを取り付けようと考えています。 IO DATAの機器対応情報では「サイズが合わないため実装できません」とありました。ところが、GA-6200A/PCIの長さが174.1ミリであるのに対しdc5000SFのマニュアルでは175ミリまでの拡張ボードが装着可能となっており、また、実際にパソコンの中をあけて測って見ましたがスペース的には装着できそうでした。 ここで質問なのですが、物理的に装着できるのならばこのグラフィックボードをdc5000SFで使うことは可能と考えてよいでしょうか?(物理的装着の可否以外に何か問題はあるでしょうか?) (IO DATAに何度も電話で問い合わせているのですが全くつながらないため、しかたなくここで質問している次第です。) よろしくお願いします。

  • CPU、グラフィックボードの増設

    CPU、グラフィックボードの増設に関する質問です。 CPUとグラボの増設にチャレンジしてみたいのですが、 HDDを沢山増設しているため、これ以上増設できるか不安です。 以下の環境で増設できるCPUとグラフィックボードが ありましたら教えていただけませんか? BT0で買ったPCで マザーボード:GA-G33M-DS2R 電源 :最大350W CPU :Core 2 Duo E4500 グラボ :オンボード HDD Hitachi HTS545050B9A300 ST3320820AS WDC WD10EACS-00ZJB0 SSD :OCZ VERTEX v1.10 DVDドライブ:HL-DT-ST DVD-RAM GSA-H58N です。 厳しいようでしたらHDD1台とかならはずしても大丈夫です。 あまり変わらないのかも知れませんが・・ よろしくお願いします。

  • グラフィックボードを増設しましたが、モニターに何も映りません

    下記グラフィックボードを増設しましたが、モニターに何も表示しません。グラフィックボードを挿すだけで自動的に865Gチップセットから増設グラフィックボードに切り替わるとのことですので、特にBIOSの設定を直すことは無いとのサポートでしたが(BIOSの設定項目に切り替え項目が無い)モニターに何も映りません、解決方法をご教授ください。 製品名  イーマシンズ J4325  基本スペック      http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j4325.html      電源は550W、3.3V=28A,          +5V=30A、          +12V1=22A           +12V2=24A グラフィックボード          RD9800XT、AGP、空冷ファン付 ドライブ          DVDドライブをスーパーマルチに変更 その他何も増設していません。 現在は上記グラフィックボードだけをはずして使用中ですが、問題はありません。電源は550Wに変更したままです。この機種はグラフィックボードの増設ができないのでしょうか。

  • グラフィックボード増設

    NO.13022で質問したのですが、もう1度質問させていただきます。 自分の使用しているPCはSONY VAIO の PCV-LX56_BPで、 増設しようとしているグラフィックボードはAOpenのFX-5200 V128PCIです。 皆さんにディスプレイを交換しなければならない。とご指摘をうけ、 SONYのSDM-X73を購入しようかなと思っています。 (参照 : http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00852810568 ) その際キーボード、マウスをPS/2からUSBのものにしようと思っています。 USBハブを使用してデスクトップの背面に接続しようと思っています。 ディスプレイの交換とUSBのキーボード、マウスにするで皆さんがご指摘くださった点は全て解消できると思うのですが、 これで本当にグラフィックボードの増設ができるようになるのでしょうか?

  • グラフィックボードについて

    GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のマザーボードを使っていますが グラフィックボードをオンボードから増設しようと思いますが このマザーボードは可能でしょうか? PCスペックは OS:windowsXP CPU:core2 duo E8500 メモリ:4GB よろしくお願いします。

  • グラフィック ボードを増設したいのですが、グラフィックボードについて教えてください

    ↓HPの春モデルであるこちらの製品を購入しました。↓ http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/v7780/ スペックは以下のとおりです ・ HP Pavilion Desktop PC v7780jp ベースユニット ・ Windows Vista Home Premium with SP 1 正規版 ・ インテル(R) Core(TM) 2 Duo E7400(2.8/3/1066) ・ 4GB DDR2 SDRAM (800MHz,4DIMM) ・ 320GBハードドライブ(SATA, 7,200rpm) ・ DVDスーパーマルチドライブ ・ インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100(チップセット内蔵) ・ 15 in 1 メディアスロット 以上がスペックなのですが、この機種に付属してあるグラフッィクボードはインテルの内蔵型で動画編集や3Dゲームなどには全く使えないと聞きました。 しかしながらまず、グラフィックボードが良いものだと、どんな効果がるのですか?また3Dゲームとは普通のゲームとどう違うのか。 またニコ動やDVD閲覧などでもこの内蔵型のグラフィックボードでは不十分でしょうか? そして最大のポイントは『ズバリ、このパソコンにグラフィックボードは増設できるのか?』という事です。 そしてできればグラフィックボードの増設の手順や基礎知識など分かりやすいサイトがあれば教えてもらえないでしょうか? 基本的な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • DELL Dimension 4500C グラフィックボードの増設について

    DELL Dimension 4500Cを使用しています。 大きいbmpを表示したりすると読み込みエラーが出たりします。他のPCでは遅くてもエラーも出ずに表示されるのですが、4500Cに限っては2台ともエラーが出て表示がされません。他のPCはいずれもグラフィックボードを増設してあります。 そこで、今回4500Cにグラフィックボードを増設することに決めたのですが、どのボードを購入したらいいのかわかりません。表示速度も有る程度速くなり、価格が1万円ぐらいで4500Cに増設可能なボードはないでしょうか? 4500Cのスペックは以下の通りです。 CPU:Pentium4 2.00A GHz メモリ:DDR-SDRAM(DIMM) PC2100 512MB x 2 = 1024MB HDD:IDE接続 80GB 光学式ドライブ:CD-R/RWドライブ ビデオグラフィックアクセラレータ:   i845Gチップセット統合 Intel Extreme Graphics (オンボード) OS:Windows2000 宜しくお願いします。

  • IO DATA製グラフィックボードについて

    すみません、IO DATA製グラフィックボード(GA-RH5450)のドライバーをダウンロードしたいのですが、 どこからかできませんか? メーカーサイトで検索したのですが、それらの情報がみつかりませんでした。

  • グラフィックボードの増設について

    3Dのゲームのために、グラフィックボードを増設しようと考えています 色々調べてみたところ、GeForce 6600 GT のチップを載せた グラフィックボードが良さそうだと思いました。 ただ、僕のPCの電源は250Wなので、こういったカードをのせても 大丈夫なのかが心配です。 電源が足りなくなるとどういった事がおきるのかがよくわかりません。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、 1、電源が不足するとどういった症状がでるのでしょうか?   全く起動すらしなくなるのですか?   ゲームの処理が極端に遅くなったり、   突然シャットダウンしてしまったりするのでしょうか? 2、GeForce 6600 GTが良さそうだと書きましたが、   GeForce 6600の方が無難でしょうか? 3、遊んでみたいゲームはグランド・セフト・オート・バイスシティなど   ですが、将来的に色んなゲームを遊んでみたいと思ってますので   なるべく高性能なカードがいいなと思います。   そこで、お前の環境ならこういうカードもアリだ   というのもあれば教えて頂きたいです。   ちなみに予算は2万円ほどを考えています。 僕のPCの構成です。  エプソンダイレクト:Endeavor MT7500 OS:     WindowsXP CPU:    PEN4 2.8G メモリー:   1G HDD:    120G 内臓ドライブ: CD-ROMドライブ、フロッピーディスクドライブ 電源:     250WDC 入力電圧:   AC100V±10%(50/60Hz) 定格消費電力: 385WAC CPUはプレスコットではありません それ以前のHTです。 CD-ROMドライブは、外付けのDVDマルチドライブを使っているのでほとんど使用してません。 AGP 8x対応スロットが一つ空いてます  PCIには何も挿してません。 皆さんのご意見を頂ければ幸いでございます。 よろしくお願い致します