• ベストアンサー

ペットの玩具について

犬のグッズについて。輸入雑貨のお店でしか購入できないようなものですが、どなかたグッズの名前やもしも日本で買える場所があったら 教えて下さい。6面or8面の球体になっているものです。6or8のコブのようなものがあるボールです。画像がないので上手く説明が出来ませんが、もしも心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。 大型犬が遊ぶボールになります。

  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sya_sya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

コング社の「バウンザー」かも?もしこれで合っていたら、ネット販売してるショップがいくつかあるので「コング」「バウンザー」で検索してみてください。

参考URL:
http://auction.jp.msn.com/pitem/88683689
love0623
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大正解です。いつも一緒に遊んでいる犬がこのバウンザーで遊んでいるのを見て、我が家の犬もこの玩具で遊びたくて仕方ないのです。 購入したくても、名前がわからず困っていました。助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • toko2468
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.2

ANo1に追記 もしお探しのがこれなら、 「バンブルボール」で検索すると他ショップとかでも、 いろいろな値段であるようですよ http://www.petgoodsusa.com/pp_toys_rubber_bumble.shtml

love0623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バンブルボールではなかったのですが、他の方で私が探していた玩具の名前を教えて下さった方がいらっしゃったので、助かりました。

  • toko2468
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

バンブルボール http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunautas/pet-020.html こんなのかしら?

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、これではないのです。とんがりの部分がもう少し丸くなっていることと、球面にごつごつがあるのではないのです。 せっかくご回答いただきましたが、ちょっと違っていました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 輸入雑貨屋にあるちょっとおもちゃみたいなカメラ!!

    カメラを探しているんですけど、なんというカメラか忘れてしまいました。聞いたところによると輸入雑貨のお店などにおいてあるらしく、見た目はおもちゃのカメラです。 特に何か手をほどこすわけではないんですけど、普通に撮るだけですごく味の出る(逆に何もしてないのに変に失敗してしまう)という少し変わったカメラです。もし心当たりがありましたら是非是非回答しておいてください!!!お願いします!

  • おもちゃの名前が思い出せません。

    おもちゃの名前が思い出せません。 たしか、小さなケース?の中で犬を育てるおもちゃです。 ケースの中には画面があって(犬が映し出されている)育てるための道具なども入っていたと思います。 お心あたりがある方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 球体の玉を転がす知育玩具が探せません

    子供が学童で次のような知育玩具にはまっており購入したいと思っていますが、どこで売っているか探せません。 ・地球儀のような球体で、中が3D迷路のようになっており落とさないように玉を転がす。 ・通る道により1面から100面まである。 ・100面をクリアすると「アー」と言う 名前を聞いたところ「あー」というらしく、ネットショップで検索したのですが、探せません。 正式名称と、売っているお店(ネットショップか大手百貨店など)をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この、犬のオモチャを探しています

    犬のオモチャを探しています。 オモチャの概観は赤イモムシ?っぽいです。 3年以上前に買って、うちの犬にとって大のお気に入りなのですが 同じものをショップに行って探してもなかなか見つかりません、画像に 何か心当たりのある方はいませんか?

    • ベストアンサー
  • ペット雑貨経営について

    犬が好きでよくペットショップや雑貨(ペット関連)のお店へ行くのですが、地元にはトリーミングショップが2件あるくらいで、殆どかわいいペットグッズのお店がありません。近くても車で2時間はかかります。(電車などもありません)今まで全く違う業種(業務、医療関係)でしか勤務経験が無く、知識0の状態です。 ペット雑貨(かわいい首輪やビスケットなど。ペットは扱うつもりはありません。個人的にラブラドール(黒、オス、2歳)飼ってはいます)のお店を開業する為にまず、どこから、どんな知識の習得ができるのか、もし、現在ペットショップ関連のお仕事に就いていらっしゃるオーナーの方や勤務経験者の方、教えていただけませんか?開業までの費用(店舗、仕入など)宜しくお願い致します。 現在30代、これからの人生を好きなことに囲まれて過ごしたいと思っています。

  • 赤ちゃんのおもちゃ

    2ヶ月ほど前ミキハウスのサッシー等のグッズなども置いているお店で見つけたおもちゃなのですが、今日行ってみたところもう置いていませんでした。欲しいなぁと後悔しています。 特徴は丸いボール型でカラフルな配色、木のピースや細かいピース・ワイヤーで出来ていて赤ちゃんの力でもフニャフニャ曲げたり、ボールのようにころがして遊んだりも出来ます。直径二十cmくらいだったと思います。このおもちゃをネットで購入したいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか

  • オリジナルペットグッズ店を開くのですが。

    オリジナルブランドで犬用品を扱った店をやろうと思っているのですが、 リードや他のグッズを生産してくれる所が見つかりません。 犬服は見つかったのですがどうしても見つからないのでどなたかご存知の方いましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • ペット グッズ 雑貨 ホームセンター

    ペット(犬・猫etc.)を飼ってる方へ ペットグッズ関係(ご飯や雑貨何でも)をペットショップで購入する事が多いですか?それともホームセンターとかで購入しますか?

    • 締切済み
  • ペットに嫉妬してしまいます

    新婚です。 主人が独身時代から飼っている犬に(大型犬)嫉妬してしまいます。 ペットに嫉妬している自分が恥ずかしいです、、、、 共働きなのでお互い疲れて早めに寝てしまうので 仲良しすることもなく就寝。 ペットには、甘い声でスキンシップをしているのに、 同じようにしてもらいたいと、いつの間にか嫉妬するようになってしまいました。 最近、その犬に牙を剥き出され足を噛まれました。 幸いパンツの上からだったので怪我はしませんでしたが、 正直怖いです、、、 主人に噛まれたことを伝えると、叱っとくといいながら ボール遊びをしていました、、、 私より犬の方が大切なのかなと思ってしまい悲しくなり 今朝は、朝から避けてしまいました。 主人が犬を可愛がれば可愛がるほど、 嫉妬心が大きくなり、どうしていいかわかりません。 対処法教えてください。

  • 赤ちゃんのおもちゃ探してます

    ミキハウスやサッシーのグッズなど置いているお店で見つけたおもちゃなのですが、やっぱり欲しいなぁと後悔しているのです。遠くてなかなか足を運べません。 特徴はボール型でカラフルな配色、木のピースや細かいピース・ワイヤーで出来ていて赤ちゃんの力でもフニャフニャ曲げることが出来ます。直径二十cmくらいだったと思います。このおもちゃをネットで購入したいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか