• ベストアンサー

ペットの玩具について

犬のグッズについて。輸入雑貨のお店でしか購入できないようなものですが、どなかたグッズの名前やもしも日本で買える場所があったら 教えて下さい。6面or8面の球体になっているものです。6or8のコブのようなものがあるボールです。画像がないので上手く説明が出来ませんが、もしも心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。 大型犬が遊ぶボールになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sya_sya
回答No.3

コング社の「バウンザー」かも?もしこれで合っていたら、ネット販売してるショップがいくつかあるので「コング」「バウンザー」で検索してみてください。

参考URL:
http://auction.jp.msn.com/pitem/88683689
love0623
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大正解です。いつも一緒に遊んでいる犬がこのバウンザーで遊んでいるのを見て、我が家の犬もこの玩具で遊びたくて仕方ないのです。 購入したくても、名前がわからず困っていました。助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toko2468
回答No.2

ANo1に追記 もしお探しのがこれなら、 「バンブルボール」で検索すると他ショップとかでも、 いろいろな値段であるようですよ http://www.petgoodsusa.com/pp_toys_rubber_bumble.shtml

love0623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バンブルボールではなかったのですが、他の方で私が探していた玩具の名前を教えて下さった方がいらっしゃったので、助かりました。

• toko2468
回答No.1

バンブルボール http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunautas/pet-020.html こんなのかしら?

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、これではないのです。とんがりの部分がもう少し丸くなっていることと、球面にごつごつがあるのではないのです。 せっかくご回答いただきましたが、ちょっと違っていました。ありがとうございます。