• ベストアンサー

強制終了の解決方法

Windows Update後、デジカメ用のソフトを開こうとしたら強制終了がでて開けません。PHOEBELEのページ違反と表示される。解決方法はありますか? よろしくお願いいたします。

• TvRC
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.1

デジカメはLUMIXですね? 以下のリンクを参照してください。 http://panasonic.jp/support/software/simpleviewer/faq/simpleviewer_2.html

TvRC
質問者

お礼

小さい子供が寝込んでしまい、お礼が遅くなって申し訳ございません。 無事、解決することができました。 ありがとうございました。 また、分からないことがあった時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 本当に有難うございました。

TvRC
質問者

補足

早速の回答、有難うございます。 今、教えていただいたやり方でインストールしましたが、まだ強制終了がでてしまいます。 LUMIX Simple Viewerですが、自分のPCはWindows98です。 なんとかなりますでしょうか? すいません。お願いいたします。

その他の回答 (1)

• hirokun44
回答No.2

先ほどのリンクページでは「Q&A」の中で動作確認してあるOS の一覧がありました。 LUMIX Simple Viewerの動作はWindows98SE以上となっているようです。 Windows98はSEの前のOSですので使用は出来ないのではないでしょうか? ユーザーサポートで確認してください。