• 締切済み

ディズニーランドのクラブ33

クラブ33はスポンサー企業なら入れるのは、知っているのですが 予約するのに、優先順位があるみたいなんです。。 どんな感じなのでしょうか??   教えてください!!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

こんな感じです。 「個人会員も少なくは無いが主な利用層は法人会員であり接待等に利用されている。 会員権を持つ人の紹介状があれば、会員権の無い一般客も予約は可能。 現在、会員の募集は行われていない。」 では!

nohonn
質問者

お礼

参考になりました!! その後、色々な企業にお願いし、今月行けることのなりました!! 誕生日お祝いを家族でする予定です。 でも、ランドのスポンサーである、某証券会社では 「内では、スポンサーの中でもランク低くて・・・・・   難しいですよ!!」 と、言われました。。