• ベストアンサー

iPodに動画を入れようとしてるのですが…

Craving Explorerというフリーソフトでニコニコ動画の動画を MP4に変換しiTunesに自動登録、というボタンを押したのですが iTunesのムービーの所にその変換された動画が出ません。 何故だか解らなくて、非常に困っています。どうぞご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にMP4に変換した後にiTunesに手動登録じゃだめなんですか?

yamap827
質問者

お礼

書かれた通りにやったらできました!有難う御座いました。