• ベストアンサー

エントリーシートの書き方について

私は今大学3年生で就職活動をしています。 そこでエントリーした企業からエントリーシートが来年初めに送られてくると思われるのですがエントリーシートにありそうな項目で ・学生時代に力を入れたこと ・アルバイト経験(で得たもの) ・自己PR ・自分の学んだ分野を企業でどのように生かしたいか?自分の得意分野を踏まえて(私は得意分野が恥ずかしいながらもないのでこれはどういうことを書いていいのかわかりませんToT) などと言ったことを具体的にどのように書いたら良いか皆様よろしかったら助言していただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>自分の学んだ分野 あなたが選考している学部・学科は役に立たないのでしょうか。 そのこと以外には何も書けないと思いますが。

maylay
質問者

お礼

そうですね。 もう一度よく自分を見つめなおしてみます。