• 締切済み

巫女さん アルバイト説明会の服装

はじめまして。21歳、女です。 お正月に神社で臨時巫女のアルバイトをすることになりました。 今度、その説明会があるのですが、どのような服装で行ったらいいのでしょうか。 今、考えてるのは綺麗めカジュアルなワンピースにブーツとコートを考えています。色合いは地味です。 ジーンズでも大丈夫なのでしょうか。

みんなの回答

• kilara43
回答No.1

こんにちは。 私の友達も都内の大きく有名な神社で毎年巫女さんのアルバイトをしています。 説明会には普通の格好で行っているみたいですよ~ 派手なギャルみたいな格好でなければ大丈夫みたいです。 あ!でも髪の色は黒!!! これは絶対のようです。 お正月の巫女さんバイトって給料良いですよね♪ でも寒くて凍え死ぬって思う位寒いそうです(笑) 参考になれば(^^)