• 締切済み

海外限定発売のgucciの財布について

ネットで色々財布を見てるとき、gucciの可愛い財布がありました。店頭に行って、「これが欲しいんですが~」と聞いたところ、「これは海外限定発売で、日本で発売するかどうか分かりません」と言われて、仕方なくネットショップで買うことにしました。 でも、初めてネットで買ったのでこれが本物かどうか、本当に海外限定なのか分からないのです。というのも、写真を用意せずに、ここがこんな感じで…という説明しかできなかったからです。… ちゃんと用意しなかった私が悪いのですが、これは本当に海外限定のものでしょうか? ちなみにその財布は http://item.rakuten.co.jp/brandoff/guw245/ にあるものです。 gucciのサイトも見に行ったのですが、見当たりません。 長くなってしまいましたが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ、と思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%31%38%31%35%39%33%2D%46%46%4B%54%47%2D%39%36%36%39%20&type=f-east&PT=f-east その財布の品番で検索したら↑のように販売してるショップはたくさんありますので、実在はしていると思います。

関連するQ&A

  • GUCCIの財布をオークションで…でも本物?

    欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。 ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。 本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか? 出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、 保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか? 他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。 回答お願いします!

  • GUCCIの財布等の並行輸入物について

    最近、ネットで安く GUCCIの財布などを入手しました。 そこで聞きたいことが有ります。 質屋さんに言わせると、日本のデパートで扱っているGUCCIと、 並行輸入物(アウトレットもの) 品質に差が有るそうです。 そこで 品質の違いが判る方に どこがどう違うか教えて下さい。 私の財布を見ても 端の切り口が少し雑になってます。 売り主(業者)が本物だと言っているし 他にクレームが出てないのを見ると 偽物では無さそうです。 教えて下さい。 

  • GUCCIの財布 情報求む

    どうしても自分ではわからなかったので質問させていただきます。 以下のGUCCIの財布の型番を教えていただけないでしょうか? http://x-star.biz/gucci1.jpg http://x-star.biz/gucci2.jpg http://x-star.biz/gucci3.jpg 141430に若干似ていますが違います。 日本未発売モデルでしょうか? どなたかご存じの方が居れば教えていただけないでしょうか。

  • Gucciの見分け方

    Gucciのネックレスで ステラダビデネックレスという物があるのですが、 本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ 検索してみて画像とかもかなり見たのですが、 どれも怪しく見えてしまいます。 GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて わかりません。 ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。 Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。 どなたか助けてください。 (o*。_。)oペコッ

  • いまGUCCI店頭に並んでいる商品は大体いつまで購入可能ですか?

    GUCCIの財布の購入を検討しております。 とはいっても、デパート積立ての満期にあわせて購入しようと思っているため、 実際に購入できるのは10月になります。。 先走って、昨日GUCCIの店舗に行ってしまったのですが、 店頭に並んでいた財布にかなり惹かれてしまいました。 ◆グッチシマ プリンシー カーフリボン(ホワイト)  型番:167466 AA61G 9022 [GF] http://item.rakuten.co.jp/station/167466-9022/ ネットでいろいろ調べていたのですが、 これは2007年の秋冬モデルなんですか? 7月のいま店頭に並んでいるものが、 10月にも並んでいるということはありえないのでしょうか? (その頃には春夏モデルが…?) 他の方の質問で、新作モデルが出ると店頭の商品は一掃入れ替えする、 といった内容も見かけたのですが…。 初秋までこのお財布がわたしを待っていてくれるということは、 ありえないでしょうか…。(T_T) 購入を早めることは不可能なので(涙) そうであれば早めにあきらめておきたいなと思い、質問させて頂きました。。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの財布について http://auction.item.rakuten.co.jp/10388945/a/10000000/の財布は本物だと思いますか? いろいろ出品者に質問してみたところ、使用期間は1年間、海外で購入し、付属品は一応ある、写真でわかるように内側の革のヴィトンという文字は消えかかっているということでした。 判断しづらいと思いますがどうでしょうか?

  • GUCCIのバッグの真偽について

    先日、ネット上のショップにてGUCCIのバッグ124542を購入しました。直営店で購入すればよかったのですが近くにないのでネットにて購入しました。 製造番号等、タグの裏に数字が書いてありましたが見方がよく分かりません。 ヴィトンのように本物・偽物の判断の仕方等、サイトもないようなので GUCCIに詳しい方に教えていただけたらと思います。 (1)タグの裏に数字がありますが、製品番号らしきものとそれ以外の4桁の数字があります。 この4桁の数字は何を意味するものなのでしょうか。 (2)数字がすべて1行に打ってありますが、これはどの商品も同じなのでしょうか? (他のサイトにて2行に分かれているというのを見たので) (3)数字はキレイに一直線に打っておらず、1つずつ押したような感じ(説明できずすみません)で、少し斜めになっているものがありますが、普通なのでしょうか。 GUCCIのバッグを初めて購入したのでどのようになっているのか知りたくて質問いたしました。 よろしくご回答お願いします。

  • GUCCIキーケースの品番0869?

    店頭で見かけたGUCCIのキーケースの品番を知りたいのですが・・・。ブランドショップのサイトなどで検索して写真を見たところ、どうもキーケース0869(色はブラック)みたいなんですが、確信が持てない部分があるんです。 店頭で見かけたものは畳んでいる状態のときに、外側のサイドに赤いライン(デニム地のような)の部分があったと思うのですが、インターネットで検索して見る写真では、0869には赤いラインがついてないように見えるので・・・。 私が店頭で見たキーケースが0869だったのかどうか、もしくは全く別の品番のものかアドバイスをお願いします。 (見た目は0869のブラックのようなもので、サイドに赤いラインがはいってるものです。ちなみに0899では ないみたいです。)

  • 「海外限定品」だというのは、なぜわかる?

    ある商品に、「海外限定品」と書かれていましたが、本当でしょうか。 単純な質問ですが、なぜ 「日本では販売されていない」 ということが分かるのか ご存知の方、教えください。

  • ヴィヴィアンの財布を落札しようとおもうのですが。。。本物??

    http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18987677 この財布を落札しようと思うのですが ヴィヴィアンを含めブランド物は偽者が多いと聴くので これが本当に本物なのか心配なす; 値段が¥4300という安値からはじまっているのでどうなのかな?と思ってます でも出品地域が海外とあって、海外は日本に比べてブランドが安く手にはいるだろうし、ショップの方のようなので、本物なのかな?とも。 実際、本物か偽者か素人が判断するのはかなり難しいと聴くので、もし偽者を買っても周りはそんなにわからないかなとも思うのですが、偽者と思って買うのは気が引けます_| ̄|○i||||||i 写真なので正確に答えていただくのはムリだと思うのですが、もしこれが決定的に偽者と判断できたり、オークションで落札したら偽者だったなどの経験がありましたら、アドバイスをお願いします!