• ベストアンサー

HΛLのヴォーカル

HΛLNAさんってavexのHPで見たら本名が 「浜田春菜」ってなってたんですけど 以前テレビ東京系の「BIKINI」にでてた あの浜田春菜さんと同一人物なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

そうです。あの浜田春菜です。嘉門洋子とか吉田里深も一緒の頃でしたねえ。三田次男の件で彼女らを誘った出演者「H」という噂もありましたね。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~ayahiro/sexy/bikini/bikini_41.html
cement
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。第二の浜崎あゆみって感じですかね。