• ベストアンサー

HΛLのヴォーカル

HΛLNAさんってavexのHPで見たら本名が 「浜田春菜」ってなってたんですけど 以前テレビ東京系の「BIKINI」にでてた あの浜田春菜さんと同一人物なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

そうです。あの浜田春菜です。嘉門洋子とか吉田里深も一緒の頃でしたねえ。三田次男の件で彼女らを誘った出演者「H」という噂もありましたね。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~ayahiro/sexy/bikini/bikini_41.html
cement
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。第二の浜崎あゆみって感じですかね。

関連するQ&A

  • 日立 W32L-H8000 USB端子

    液晶テレビの日立Wooo W32L-H8000を頂きました。2006年製のテレビですので、HDD録画はできないタイプのようですが、USB拡張端子が側面にあります。この端子は何に使用するものでしょうか?まさか外付けのHDD録画に対応しているとは思えませんが、もしかしてなんで質問してみました。取説をHPから見る限りでは、見つかりませんでした。教えて頂けませんか?

  • ちょっとHなアニメ教えてください!!

    東京住みの男です。 深夜にやっているアニメが結構好きです。 「あまえないでよっ喝」や「ToLove」みたいなちょっとHなアニメが特に好きです。 でもどちらもテレビ放送は終わってしまいました。 また同じようなのが見たいのですが、似たようなアニメを知っている方教えてください! ちなみにBSやケーブルテレビなどはみれません。 宜しくお願いします!!!

  • h.NAOTO

    はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • BBSをホストをコロコロ変えて荒らされる

    昨日からの話なのですが私のHPが同一人物と思われる人にあらされています。 それまでホスト非表示にしてたのですがホストを表示させるようにしました。 で、その人のホストを拒否し書き込み制限したのですが 数時間後、まったく違うホストで書き込みをされました。 イタチごっこです。また書き込みされました。 OCNから始まり最新はZAQ… HNや内容から同一人物と思われます。 私の個人情報(本名をイニシャル)で書かれ中傷されたり… そのHP内で私の本名を知ってる人(教えた人)は1人も居ません。 友人には一切HPを教えてませんので… いつか本名をそのまま書かれるかと思うと不安でたまりません… 支離滅裂な文章ですが、どうすればいいのでしょうか? HPを閉鎖する以外、方法は無いのでしょうか?

  • テレビ局の受付嬢について

    現在、専門学校(キャビンアテンダントやホテルスタッフ、マナーなどの)に通う一年です。 テレビ局やavexなど大きな会社の受付嬢になるのが夢です。 だいたいが派遣だということも分かったのですが、なかなかそれぞれの募集している会社?がわかりません。 さがしてもなかなか見つかりません。 現在、募集してなくてもいいので会社だけでも分かる方がいたら教えてください。 TBS、テレビ東京、テレビ朝日、日テレ、フジテレビ、エイベックスなど、、 ほんとに探しているのでわかる方いたらお願いします。

  • 作家のペンネームについて

    今まで本名(苗字が漢字、名前が平仮名)にしていました。 今回は全部本名で平仮名にしたいと思っています。 HPもあるんですがこれはハンドルネームにしています。 実際3つも存在していることになり、第三者から見れば 同一人物にも見えず他人のような感じになってしまいます。後で後悔してしまったり…。 みなさんはどのようにしていますか?

  • Hな気持ち

    三十三歳女性です。初めての彼氏ができ、1ヵ月半になります。 長いこと、独りでいたので、寂しさにも慣れていました。 先日初めて婦人科を受診し、子宮がん検診をしたのですが、検査結果には女性ホルモンの項目もあり→「エストラジオール」の数値が少なく、閉経後の状態だと言われました。性的に淡白なのかなと、少しショックでした。考えてみると、ここ数年ひとりHでイク(失礼)こともなくなっていました。 彼とのHは、肌を触れ合ったり抱きしめられることで精神的に満たされるみたいで、自分(私)の快感は二の次という感じです。 ひとりH、以前にはいっぱいイってました(汗)テレビで野球の試合を見ていて、Hな気分になったり、家電の修理屋さんが帰った後、その人を思いながらしてしまったり、けっこう旺盛でした。でも今は彼のことを想っても、アダルトな小説とかを読んでさえも、なかなかイクことができません。 三十過ぎにして、もう性的に枯れてしまったのでしょうか。。Hな気持ちを取り戻すには、どうしたらいいでしょうか?

  • 浜田柾彦 知ってますか?

    この方 知りませんか? 昔の芸能人で 男性で たぶん今 70歳くらいです 名前はいくつか持っていて 浜田柾彦 大矢茂 矢吹渡 同一人物です 昔テレビドラマ BD7 少年探偵団に 明智小五郎 役で出演し この時の芸名は 浜田柾彦でした 私なりに調べたのですが よく判らなかったので ご存じの方 情報を教えてくれませんか? ファンレターの宛先を知りたいだけなのです 

  • Hの後の言葉で・・

    Hのあとすぐに”ハアー。あーしんど。ヘエー。もうくたくたやー。ハーハー・・・。”とこんな事を言われたらせっかくの気分もいやな気分にならないですか? 主人はいつも夜はしんどいしテレビを見たい?ので夜は出来ないと(お互い40才前です)言い久しぶりに夜したのですがいかにも”してやったー”と言う感じで・・ Hは昼しているのですが私は昼は出かけたいし(主人もでかけるのが好きです)家事等あるので夜した方が落ち着いて出来るし、すぐ寝れるのでそうしたいのですが、主人の夜は無理と私が譲っているのにそんな言葉を言われたら・・・ 以前は”よかったー。またしよね。いいわー。”とおたがいHした後もほんわかよかっのに・・・ ちなみにそんなしんどいとか言わないでせっかくの気分が嫌になるから・・と伝えたところ”?言ったらあかんの?へえー。何も言われへんな・・”と更に嫌な気分に・・・ こんな事言われたらどう思います?わざわざ言う事ですか? もうHする気がないのでしょうか??

  • この落語家の発言をどう思いますか?

    以前に、関西でやってる深夜番組で ある司会者がダウンタウンの浜田さんのことを話していました。 司会者は浜田さんがお子さんを東京ディズニーランドに連れて行った時 同じ列に並んでいた一般人が浜田さんの存在に気づいて 浜田さんに「どうぞ先に行ってください」と言って列を譲ろうとしたそうです。 しかし浜田さんはこういうところでは見たい気持ちは一般の人も芸能人も変わらないし、 子供にも示しがつかないというので断ったそうです。 この浜田さんのエピソードを司会者の人が話した時、 共演していたある落語家が「地位がある有名人であれば、こういうことは受けて良いと思う。 子供にも権力があればこういうことはありだと教えれば良い」 という主旨の発言をしました。 元々、この落語家はあまり好きではなかったですが、その話を聞いて嫌いになりました。 みなさんはこの落語家についてどう感じますか?

専門家に質問してみよう