• ベストアンサー

正月 親戚の集まりで喜ばれる料理は?

主婦暦3年の新米主婦です。 年明け、大勢の親戚の集まりが数回あります。毎年おせちや焼豚などを持っていきますが、みんなが同じようなものを持ってくるため料理がいつもかぶってしまいます。今年は何か代わり映えのする物をを持って行きたいと思いますが、年末ぎりぎりまで仕事なのであまり時間がかけられません。 あまり手間をかけずにできて、喜ばれる料理を教えてください。

noname#46958
noname#46958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 手巻き寿司とかいかがですか? 材料だけ準備して あとは中華料理とかデザートでも喜ばれると思いますよ

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

カニ鍋(^_^)v