• 締切済み

筆王2007ではがき:住所録作成時のエラーの対応を知りたい

住所録作成中で会社名宛に入力しますとに「システムで予約されているエラーです。このエラーに対応するメッセージがありません」とエラー表示がありました。どのようにすれば、会社名宛ての住所録が出来るでしょうか。 教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

大変お困りのことと思います。 メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 ただし、年末のこの時期ですから、少々込み合っているとは思いますが。

543212345
質問者

お礼

アドバイスをいただきましてありがとうございました。 お礼を申し上げます。